見出し画像

NIGHT.339 適材適所 要らない人になりたい?

悪魔祓い師 加藤好洋 さんの動画

https://youtu.be/UHXyQZPWAAw

を観て自分が感じた事を纏めています。

.•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

今回の収録からスタッフAさんが参加され、オープニングが新たになりました!進化のスピードがすごいです‼️

自分ののんびりした性格が、最近の加藤さんの場のスピードについて行けてない感じが半端ないのですが、振り落とされたくないので、頑張ってついていきたいと思います😤

私の働いている職場で、会社の構内の庭の除草作業を委託している会社が今月いっぱい、本日で終了となりました。何故かと言うと除草作業をお願いしているのに雑草を刈り取ってくれないからです。

改善いただくように何度も打ち合わせしたのですが、改善がみられず、雑草の伸びた感じに相違があったのかと思われます。

【会社】雑草を刈り取ってください。

【請負側】芝生がないところはやりにくい

【会社】芝生があってもなくても雑草は刈り取って欲しい

【請負側】まずは芝生を育成するのと、芝生を傷めない除草剤を使いましょう

現場は私たちがいつも見ているので、このやり取りに???でした。

結局、請負側は除草作業のプロではなかったので、請け負ってから数年経つと段々怠慢になって、自分たちが楽な方へ作業を持っていくような感じになっていたようです。その穴埋めに違う人が別の日に作業するという、なんと経費の無駄使い的な事が行われていました。

仕事がどんどん無くなっていくこのご時世、やはり真面目に誠実に取り組まないと仕事は無くなると思いました。

職人と言われる方には手に職があります。やってきた誇り、プライドもあると思いますが、虚栄心や劣等感があると仕事も簡単に無くしてしまう時代。ましてや何も持っていない自分はもっともっと努力しないとすぐに仕事は無くなると思いました。

虚栄心、劣等感があるから攻撃してしまう。分かります、自分もそうなので😥そうなると他人を守れない。困ります😫

完全にルシファーのコントロール下に😈そうなると思考ではどうにもならない。既にルシファーに思考はコントロールされているから、、、😱

今、させてもらっている仕事を一生懸命、求められたこと以上のことをやる。それだけです。

最後までお読み下さりありがとうございます。


↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

https://ameblo.jp/reborn358/entry-12559828244.html


悪魔祓い師 加藤好洋 公式サイトー和製エクソシスト・祓い・除霊・日月神示・聖書

https://lit.link/exorcist


★YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

★Instagram★

https://www.instagram.com/staff.t0305/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?