まだ早い‥

こんにちは。greenです。

4/4の加藤好洋さんの徒弟制度バイブル編に参加して気づいた事を書き留めていこうと思い、ポツポツあげてます。

この日参加した時、加藤さんがお話しされている間40分くらいに強烈な睡魔に襲われました😱

加藤さんの話を聴きたい!という欲求と睡魔との戦い、決して疲れていた訳でもなく、なんなんだろうと思ってました。その時のメモは読めない文字💦

そして16:10くらいから急にその睡魔もなくなりスッキリ!

加藤さん曰く、それは潜在意識が聴きたくないからそうなるらしい。

まだ早いって感じで。

それを加藤さん直々にTwitterでお答えいただきました!ありがとうございます😭


その時の内容はノートを見ても解読不可能w

今起こってること、これから起こる事が受け入れられないのか、、、?!

とにかく、今の自分をありのままに受け入れる、気付いたことから即行動。

これの繰り返しです。



丸っとお借りしたます、

加藤好洋さんに関するサイト情報↓

 
加藤好洋 公式サイト【NEW】

https://akumabaraishi.com/
加藤好洋 ブログ
https://ameblo.jp/reborn358/
加藤好洋 オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A5%BD%E6%B4%8B-545158028852998/
加藤好洋 Facebook
https://ja-jp.facebook.com/kato.sekaikaetemasu
加藤好洋 Twitter
https://twitter.com/kato_yoshihiro_
加藤好洋 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshihiro_jorei/


加藤好洋YouTube

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
加藤好洋 lit.link




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?