見出し画像

NIGHT.165 質疑応答4

こんにちは。

こちらのブログは二日に一度配信される 

悪魔祓い師 加藤好洋さんの動画
https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

を観て自分が感じる事をまとめているブログです。


9/26に配信された動画は質疑応答の第4回目でした。

待望の質疑応答の回‼️

四つの質問の加藤さんのお答えに、うんうんとどれも納得😑

その中でも特に自分にとってタイムリーな

妻の責任とは⁉️

と言う質問がありました。

妻の責任とは、旦那さんを支える事。

旦那さんが働きやすいようにサポートすることを、責任とプライドを持ってやる事。

床屋さんで言う、髪を切る人が仕事がしやすいように細かな仕事、雑用をしてくれる、下働き(私はアシスタントのイメージでした)の仕事のように

髪を切る人が次に何が必要なのか?先に何をしておいたら作業がしやすいかを考えて走り回る‥

この下働きの仕事があるかないかで、仕事がすごく捗る。

旦那さんに何をすれば

仕事がやりやすく、

家に帰ってきたら心地よいか‥

自分はもっと掘り下げて考えて行動する事が必要だと、

思いました(-。-;

まだまだ普通に、やって欲しい事を考えてる時間の方が多いなと、現実を見つめました😵‍💫

旦那さんの事を考えているつもり

でした💦

No.2に徹しきれていないのが事実です。

プライドは持っているかもしれないけど、やりきれてない。

中途半端な現状です。

セルフトークで、「旦那さん〇〇したら喜ぶかなあ」と考えてる事は多いんだけど、結局それって自分が旦那さんにやって欲しい事になってるようにも思いました。

なかなか性根を変えるのは大変だ(-。-;

まずは

妻の役割りを責任を持って果たす事

が私の1番のやる事だと感じたNIGHT.165でした😌

最後までお読みいただきありがとうございました。



↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

https://lit.link/exorcist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?