見出し画像

NIGHT.334誇大妄想プーヤンの錯乱 ルシファー国から抜け出せ⑤

✱4/24分のブログになります。

悪魔祓い師 加藤好洋 さんの動画

https://youtu.be/cyJCDkmeJ4w

を観て自分が感じた事を纏めています。

.•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

誇大妄想

虚栄心にも繋がっていく。すぐに自分は優れていると錯覚する。これもルシファーのすること😈

何を根拠に高い自己評価をするのか🤔勘違いも甚だしいと思います。自分のことです💦

自己評価を高くする事で自分を守っている。そんなことをしていると余計に現象をしっかりと見る事など出来ません。そしてますます自分のことを能力がある、やれば出来る やってないだけ、みたいな訳の分からない負のスパイラルへ😵‍💫

誇大妄想を抑えるには、緻密に情報を取ることが1番効果的で、必要なこと。これはまたまた私にはすごく努力が必要なことです。

よっしゃ、こい!という気持ちに、0.2秒でなってないですが💦よしやろう‼️と心で言いました。

自責で起こる現象を見る事。

仕事でも起こる現象を細かくみていき、その都度正しい判断ができるように変化していけることをやっていこうと思いました。

派遣で来て下さる人達は色々なタイプの方がいらっしゃいます。ランダムに今回の休日、一度だけという方もおられたり、頻繁に来て慣れておられる方もいたりと、人が決まってない状況です。

同じ作業をお願いするにも、すぐに理解して作業に取り掛かる方、「わかりました!」と言いながらわかっていない方😓  挨拶の仕方からお伝えしないと行けない方😨等など加藤さんが以前の動画でも仰っていたように本当にバラエティ溢れる個性の方がおられます。

と言いながら、私も全ての事ができているかと言うとそんな事はないので、大きなことを言えた人間ではありませんが、人それぞれの「誇大妄想」があるのでそれもその人の立場にたって考えてみないと、なぜこの人はこのような行動なのか?理解する時にはそこまで考えてみる事が大事だと感じました。早速昨日、これを踏まえた上で派遣さんへの仕事の伝達や今後のことについての話し合いの時に実践しました。

派遣さんへの伝達の時にはこれからも活用しようと思います。

なにか変化などありましたらブログにアップしていこうと思います。

緻密に自分の価値、能力をみる。 自分がどれだけ人に求められているか、人の役にたっているかをみる。

人から頼りにされない、〈自称リーダー〉ほどイタイ存在はないと思います😰なりたくないですが既になっている可能性が・・・😱😱😱イヤダ💦オバタリアンにあるあるです。要注意⚠️

正しい情報が取れれば、ちゃんと視点を持てば、

みえる、そして分かる‼️

「なんであの子の周りには人が集まって私の周りには集まらないの?」「私の方が魅力的なのに😤」

→オメーに魅力が無いからだよー。

というくだりを忘れないようにします😫

嘘つきは消滅していく。

消滅したくないです😞

嘘をついたらダメ!これは1番大事。

最後にふぐのプーヤンを初めて知りました🐡私はテレビで見たことがなかったのです。田舎ではやってなかったのか??

画像1

最後までお読み下さりありがとうございます。


↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

https://twitter.com/staff_katoy/status/1511722209852923905?s=21&t=gtgUMReLi_0GnHtpOQzX9
Q

悪魔祓い師 加藤好洋 公式サイトー和製エクソシスト・祓い・除霊・日月神示・聖書

https://lit.link/exorcist


★YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

★Instagram★

https://www.instagram.com/staff.t0305/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?