見出し画像

NIGHT.151 玺 占星術から読み解く 捨てるもの拾われる者 空中携挙の条件!?

こんにちは。こちらのブログは加藤好洋さんの動画、NIGHT.151 玺 占星術から読み解く 捨てるもの拾われる者 空中携挙の条件!?をみて、自分が感じた事をまとめているブログです。

8/22 水瓶座の満月

今回の満月はヤコブの梯子、天使の梯子と言われる事を意味する満月だったそうです。

先月の満月も同じ水瓶座の満月🌕

2回続くことも珍しいとのこと。

ヤコブの梯子とは‥

ヤコブの梯子 (旧約聖書) - 旧約聖書の創世記28章10–12節でヤコブが夢に見た、天使が上り下りしている、天から地まで至る梯子、あるいは階段。 (Wikipediaより)

今まさに天に登るか、

地に残るか、分ける時。ジャッジの時を表す。

自分の信念がどうなのかが問われている。

この8/22の満月の日は、私は苗場でフジロック(フェス)に参加していました。ある意味自分にとっては異次元の空間に。

ちょうど満月の時間に思っていた事は、参加できた事に感謝だなと、そしてこのフェスも今年は奇跡的に開催されたけれど、来年はおそらく開催できる世界ではなくなっているんだろうな‥と考えてました。

音楽の素晴らしさを堪能させてもらって、このフェスに来ている。つまりこれは自分の物理的欲求を満たすということにも当てはまるよな。とも考えてました。

今はジャッジの時、自分は携挙されるに値するのだろうか‥??

欲に塗れ、自分の事しか考えていない、多くの人を傷つけてきた罪の事を考えると、今からの行いで携挙されるなんてとんでもない事だと思います。

加藤さんの場で学ばせてもらえることで少しでも出来る事をやっているのが今の現状。

自分が改心して、行動を変えることで誰かの役に立てたらと思えたNIGHT.151でした。

★2021/9/1 ★

↓こちらが加藤好洋さんに関するサイトです↓

★加藤好洋 公式サイト【NEW】★
https://akumabaraishi.com/
★加藤好洋 ブログ★
https://ameblo.jp/reborn358/
★加藤好洋 オフィシャルFacebookページ★
https://www.facebook.com/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A5%BD%E6%B4%8B-545158028852998/
★加藤好洋 Facebook★
https://ja-jp.facebook.com/kato.sekaikaetemasu
★加藤好洋 Twitter★
https://twitter.com/kato_yoshihiro_
★加藤好洋 インスタグラム★
https://www.instagram.com/yoshihiro_jorei/


★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?