見出し画像

NIGHT.194 術者に従う民?狸寝入りする民?ほらみろ!なんとかなるぢゃねーか!

こんにちは。
こちらのブログはランダムに配信される 
悪魔祓い師 加藤好洋さんの動画

https://youtu.be/tRUitTOiIhU

を観て自分が感じた事をまとめているブログです。

向こうから意識をこっちに向けないとムリ。

ケムトレイル のお話から、

陰謀論と言われているが、どこかの政府は40年間撒いてました、と謝罪。

日本は集団で睡眠術にかかっているような状態なので、

自分の命を握っている者に従う。

催眠術をかけている人に従っている。

目が醒めている人も、狸寝入りする😪

画像1

(滋賀県出身者なので狸といえば信楽焼の狸😁)

そうです、本当のことが分かっていても

流れにのって、ポコチンも打つみたいな行動(°_°)

今の現実、余程の◯ホじゃない限り、

おかしいんじゃねー🤔っていうことが多すぎます。

でも、自分は毎日面白おかしく生きていきたいんだよねーと言って獣の方へ‥←私ももちろんまだまだこちら側👿より(-。-;早く抜け出したい💦

いくら真実、現実に起こっていることを伝えても

催眠術にかかっている人には通用しない。

ではどうすれば良いか、

その人自身がそう思わないとダメ。

夢から醒めようとして、行動しないとダメ。

寝ている時の金縛りの時みたいに、

動こうとしてかからないようにするみたいな感じ🤫

その人自身、相手から意識をこっちに向けてないと何も変わらない。

この部分のお話を聞いて、

実際に自分の周りでも、いくらポコチンが危険!と伝えても

その人が打ちたい💉と思っていたら

資料や、本も見ないですよね。

自分も反対の立場で

ポコチンに限らず、興味がない事は受け取れないし、

無理矢理相手の意見を押し付けられると余計に聞く耳が持てませんもんね。

目の前の大切な人を守りたいと思うなら、

もっともっと自分にはやれる事があって、修行の道は長いと思いました。


あしたのジョーのお話

自分はジョーや加藤さんのように燃え尽きて灰になるまで何かをやり遂げる事ができるだろうか‥

家族を守る。周りの大切な人を守る。

旦那さんに私と結婚して良かったと、死ぬ時に思ったもらえるような生き方が出来るかなと考えると

これも同じく修行の道は続くなと感じました。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA


加藤好洋 lit.link

https://lit.link/exorcist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?