見出し画像

NIGHT.166 質疑応答5

NIGHT.166 質疑応答5 

サインの観方 貧血の仕組み 治す為の取り組み方

こんにちは。
こちらのブログは二日に一度配信される 
悪魔祓い師 加藤好洋さんの動画
https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
を観て自分が感じた事をまとめているブログです。

今回は質疑応答5 前回の続きです。

毎回ですが、今回も特に耳が痛いお話が(-。-;

日常の中で目にするサインの読み解き方から、『治す』という事に対してのいくつかの質問が、それぞれ質問された方は違うと思いますが、繋がっている感じがしました。

玺が見える時とそうでない時はやはり自分の状態が現れている。

上寄りの思考 なのか 下寄りの思考なのか‥

物理どっぷりの時はみえない

加藤さんと一緒にいる時は繋がっているのでみせていただけてる。

日常に戻り、カスってくると(カスな自分に戻ると💦)見えなくなる。 耳が痛すぎる😭

常に今 自分はどっちよりなのか意識する事が必要だと思いました。

https://youtu.be/u_LQEp5TvW4

自分は何かにつけて、【やり方】ばかりに意識が向いていて、【あり方】について意識が薄いと思います。

ブログにまとめるに置いても、

発信する事で加藤さんのことを知ってもらえる、

自分の中で整理ができて、より深く自分に入れる事が出来る。

結局は自分は、やり方に意識が向いているから納得いくまとまりに近づかないのかと感じました。

課題だから、期限があるから、

と言ってやっつけでやっているつもりは無いのですが、常に最高な状態でできているか?!となると疑問が残ります😐

加藤さんの

「やり方ではなく、あり方です。

あり方が全ての力になる」

というお言葉が胸に刺さりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

そして質問にお応えいただきまして、ありがとうございます。

↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
加藤好洋 lit.link

https://lit.link/exorcist





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?