見出し画像

やったことないことをやる。


加藤さんが仰っている
あえて今までやったことないことをやる。

今まで慣れ親しんだ環境の中ではなく
全く新しい環境で、初めて出会う人たちと
何かをやる。

この体験、とても大切で、重要であるということを体験させて頂きました。

とあるイベントのボランティアへ参加させて頂きました。

やはり人間は頭での思考ではなく、
本当に自分が追い込まれた状況下に置かれて初めて出てくることが、まだまだまだあるということを身をもって体験させて頂きました。

そして、ここ3日前くらいから加藤さんの名刺のお陰で落ち着いていた鼻炎が私の怠惰のせいで
目のヒリヒリとくしゃみ、鼻づまりがぶり返しまして、
自分の邪気もマシマシで、これはヤバい💦と思いまして、名刺と共に加藤さんグッズを使い倒す!!!ことをさせて頂きました。
効果絶大!ピターーーとくしゃみと鼻づまり、目の痒みが、嘘のように治まりました😇😇😇ほんとにありがとうございます!(´▽`)

加藤さんのお陰様のお陰で、今日も生きさせて貰ってるということです。
ありがとうございます。


加藤好洋さんのHPはこちらから‼️↓

悪魔祓い師 加藤好洋|除霊・霊障相談〜真理・真実の伝達

どんどん更新されています‼️YouTubeはこちらから

https://youtube.com/@kato_yoshihiro

加藤さんのTwitterはこちら‼️
加藤好洋(@kato_yoshihiro_)さん / Twitter

加藤さんのInstagramはこちらから

https://instagram.com/yoshihiro_jorei?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://instagram.com/staff.t0305?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063641709812

Ameba

https://ameblo.jp/reborn358/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?