見出し画像

NIGHT.167【質疑応答】6 霊視 霊聴 認知 情報の取り方 残虐系サイコとの向き合い方

こんにちは。
こちらのブログは二日に一度配信される 
悪魔祓い師 加藤好洋さんの動画
https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
を観て自分が感じた事をまとめているブログです。

今回も前回からの続きで、質疑応答6です。

質疑応答の最後の回でした。

今回特に、加藤さんが六つの質問に応えてくださるのを観させてもらっていると、

加藤さんの優しさに、おおきさに、なんだかじーんと来てしまいました。

今回の質疑応答シリーズを通して感じてましたが、

NIGHT.167 でもおっしゃていた

やり方でなく

あり方が大切。

加藤さんが伝えてくださっていることを、

加藤さんの過去のブログ、動画、徒弟などのノート、

スタッフTさんのブログなど

を見返して

もっともっと自分の中に落とし込む必要

があると思いました。


霊的成長とは

人間として成熟すること

大人になること

責任を果たすこと

義務を果たすこと

その上で更に人に優しく、護る事ができること

加藤さんのこの言葉が心に残った今回の動画でした。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
加藤好洋 lit.link

https://lit.link/exorcist



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?