見出し画像

「J縛り 玺 おシルシ LIVE」

「J縛り 玺 おシルシ LIVE」


https://www.youtube.com/live/RsyHpqO3ihc?si=Rfraq5PU-cJBevFJ

👆アーカイブはこちらから👆



6/24 加藤好洋さんの「J縛り 玺 おシルシ LIVE」YouTubeライブ配信のチャットに参加させていただきました✡️
質問を取り上げてくださり、お答えいただき、本当にありがとうございます🙇‍♀️

電車で移動中にスマホで参加してました📱
画面から白いスーツがめちゃくちゃかっこいい🤩
そして今、必要な事を伝えてくださる加藤さんのお姿にジーンとしていると...
なんだか青臭い、カメムシ臭がしてきました( ・᷄ᴗ・᷅ )
ライブ配信の今このタイミングで!
やめてくれぇ💦

鞄についてるのか??
自分の身の周りを見てみると、ちっちゃいカメムシがTシャツに🫠

すぐに払い落とせたのですが、
カメムシ臭がする前に
スマホの充電が【66】というのを目にしていて、その後カメムシ発見😈

加藤さんが仰るように
何もやっていない自分の状態がそのままでした☠️

ここ最近、小さな変化や現象にも意識を向けていなかった。
意識していないと、どんどん鈍感になって来ている感覚があったのが事実でした。

縋る
ということももっと出来るようになりたいです。
まずはできることを継続し、
次の段階に行きたいです。

些細なことも流さずに。

私はやもめさんタイプだと思っていましたが、
今は完全にのび太さんタイプだと思いました。

以前は加藤さんからお聞きしたことも
「自分は全くやってない訳では無い」
「昔の自分よりはマシ」
これも反発です🫥
とんでもない失礼な事してます🫥
そして今は流していしまっているという、最悪な状態です😵‍💫

気づきっぱなしにならないよう、
行動を積み重ねます😔
それでも今こうして普通に生活させてもらっているのも加藤さんのお陰なのに、本当にカスな人間だと思いました。

加藤さん、体調が万全では無い中のライブ配信ありがとうございました🙇‍♀️そんなことは微塵も感じさせない大人の配慮、大きさを感じさせていただきました。
少しでもお力になれるよう、まずは行動(出力)し、起こった変化をみて
今の段階よりも先に進みたいです。

スタッフの皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

《出来事》
✡️https://x.com/green9999midori/status/1805230990006333832?s=46&t=4IZs0ouT2qR1SfTcb0UJCw

✡️LIVE配信後、次の日の朝目覚めると
メルカリで3年くらい前に出品していた古い雑誌が売れていました!

https://www.youtube.com/live/RsyHpqO3ihc?si=Rfraq5PU-cJBevFJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?