汚れたブリーフ??

自分に厳しい人は他人に対して優しさがある!

本当にそう思います❗️自分もそうありたいです。


自分を認めるため、認めさせるために他人のできていないところを強いエネルギーで指摘する人。それもあなたのためを思って言ってると堂々と言う。

そんなことが当たり前の集団の中にいると自分も完全にそうなっているんですよね。悲しい‥

結局自分に甘いだけなんですよね。私はまさに自分に甘いからその環境の中にいると益々調子に乗って、すごくすごくいたい人に磨きがかかってました。今もどうだか???ですが(・・;)

ブリーフシステムも初めて知りました!

ガキな自分から少しでも成長する為に現実から逃げずに取り組んでいこうと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?