見出し画像

NIGHT.157 白い鳩が去り黒鳥が舞い降りる時 破滅さけたきゃまんまを認識しよう

こちらのブログは二日に一度配信される加藤好洋さんの動画をみて、自分が感じたことをまとめているブログです。

タピオカとイチゴミルクのメタファーがすごくイメージできました🧋

画像1

画像2

本来の自分が持っている性根や悪い癖に対して、自己啓発のセミナーに行って自分を変えようとしたり、新しい事を学んだり、加藤さんの元を訪れて学んだりして、

なんとなく以前よりも良くなったような感覚、本来の自分に上塗りして誤魔化している事を続けていると、

現状を見れなくなる、本来の自分の闇の部分が認知できなくなってしまう。まるでその部分がもう、無くなってしまった錯覚に陥る。←この感じとても良く分かります。自分がやっている事なので、耳が痛いです。

自分の闇の部分、悪い癖に対してのアドバイスはなかなか受け入れられないから「自分を偽る」

これは続けていると、偽る事が自分の中で当たり前になりすごく危険だと思いました。

そうなると自分のことが更に何が何だかわけがわからなくなる‥😵

まずは現状をよくみる、理解できるようになりたいと感じました。 結局は自分に都合よくみているので、黒鳥が現れて、これから起こる艱難時代を生きていくためにはとても重要だと思いました。

タピオカ屋さんのいちごミルクのお話から今回の動画の内容になる事が驚きでした‼️毎回凄いと思って観させていただいてますが、やっぱり凄いです、悪魔祓い師 加藤好洋さん‼️


↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
加藤好洋 lit.link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?