見出し画像

NIGHT.149さっさと諦めろ!

NIGHT.149 さっさと諦めろ!をみて、自分が感じたことを書いているブログです。

今回の動画で感じたことをは自分の個人的な事とリンクした回でした。

加藤さんのおっしゃっていることから外れておりましたらすみません💦


私は25歳から約二十数年間

化粧品の販売の仕事に携わってました。

その会社の理念が好きで、仕事=人生と思って必死で頑張ってました。

でもわかった事は、【理念が好き】だけでは好きな仕事も嫌になるし、続けられないんですよね。

お金、物理が全てではないけれど、この物理世界で生きている以上バランスが大切、加藤さんも稼ぐ事は大切とおっしゃってます。

物理を追求して、

やるだけのことをやるとみえてくるものがある。

限界がわかる事もある。

やるだけの事をやると自分が求めていることと違っていることが分かる事もある。

それで方向転換もできる。

自分自身が仕事をしている中でどんどん矛盾が大きくなって、このまま続けていても先が見えないと感じて方向転換をして正解だったと、今日の動画をみて感じました。

加藤さんの経験されていることとは雲泥の差ですが‥


仕事をしている時からずっと自分の中にお金を沢山稼げない自分には価値がないと思っていましたが、加藤さんに出会えて自分のにも役割がある事を知って、救われた気持ちです。

今もなかなか物理的な欲求から離れられないですが、霊的に成長できるように、

みる、書く、反応する

をやって参ります。

そして課題を意識してやらせていただくようになり起こった変化があります。

これは当てはまるかどうかわからないけれど、便秘の改善ですw

自分的には凄い事なので発表しておきます😅

動画の感想と離れてしまっているかもしれませんが、気づいたことがありましたら追加していこうと思います。

ここまでお読みくださりありがとうございました。



↓こちらが加藤好洋さんに関するサイト情報です↓

 
加藤好洋 公式サイト【NEW】

https://akumabaraishi.com/
加藤好洋 ブログ
https://ameblo.jp/reborn358/
加藤好洋 オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A5%BD%E6%B4%8B-545158028852998/
加藤好洋 Facebook
https://ja-jp.facebook.com/kato.sekaikaetemasu
加藤好洋 Twitter
https://twitter.com/kato_yoshihiro_
加藤好洋 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshihiro_jorei/


加藤好洋YouTube

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?