見出し画像

何処に居ても大丈夫

こちらの続きになります。
https://note.com/12438042/n/nf62360fa5160?sub_rt=share_b
講演会の次の日のことになります。

前日の講演会から宿泊されている
たぬきさんと加藤さんのおすすめスポット、柿田川公園へ行ってきました。
加藤さんオススメ、聖地巡礼✡️
をたぬきさんと夫と3人で😁

とても美しく、ずっと眺めていました🥰

GWの影響で普段よりも渋滞が読めないなぁと思い、早めの出発🚗³₃
なんと!加藤さんのお陰で渋滞なく予定よりも随分早く柿田川公園へ到着しました‼️
まだ湧き水コーヒーのお店も開いてない時間だったので、
先に三嶋大社へ⛩⇒柿田川公園⇒うなぎを食べに😋
とここまででまだ13時くらいという超スムーズ😃
遠いところからこられているたぬきさんが行きたい所へ行きましょうということで
sachi菓子さんと寒川神社へも行きましたがその移動でも渋滞なくスムーズに移動する事が出来ました。

スパイスがきいたキャロットケーキ🥕
寒川神社

最近は普段の休日もどこもかしこも渋滞していて、車での移動は時間が読めないのですが、本当に加藤さんのお陰としか考えられませんでした!

いつも加藤さんの恩恵をいただいてるから
壊れていく今の世界でも安全に暮らせているということをこの日も体感させていただきました。

『この国の成り立ち、仕組みを改めて聞くと、今起こっている事がなぜ起こってるのかがよく分かる』
講演会の中でお話されていました。

日常の中にも流してしまっていたり、当たり前すぎて意識に上げないことも加藤さんから教えていただいてなければ何も知らない、考えない民の方へ流れて行ってしまうんだなと思います。

https://x.com/staff_katoy/status/1784877488432148719?s=46&t=4IZs0ouT2qR1SfTcb0UJCw

講演会ではチュートリアルから今のお話、崩壊していくこの世界について、、、

どこにいても大丈夫


更に強化された講演会です‼️

続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?