見出し画像

11/14 徒弟制度(2)レポ

遅くなりましたが、先週の徒弟制度(2)へ参加してのレポになります。

皆さん、自分も含めて弟子の課題をクリアしての参加。

この日を待っていました。

がしかし、私は大変な失態を犯してしまい(時間を勘違いするという😔)後半から参加させていただきました。

これも今の自分の仕組みが現れているんだと痛感しました。

足並みを揃えるこの時に、本当に申し訳ございませんでした。

加藤さんの場で学ばせて頂いているにも関わらず、この様な事をやってしまう自分の行動が加藤さんに迷惑かけることになり、本当にすみませんでした。

そして、参加させていただきましてありがとうございました。


詳しい細かな内容については記載できませんが、後半から自分が参加させていただいての感じたことを、レポさせていただけたらと思います。


加藤さんの実際の裁判の体験によるお話から、

自分の正義を通したいから、お金の問題ではない。という加藤さんの気持ち。

大義がある人には必ず味方になる人が現れる。

それも力のある者が味方になる。

それは損得を超えたところで生きているから。

〜自分は損得を考えて生きている。

加藤さんのお話しをお聞きして、映画やドラマの中の出来事の様に捉えている自分がいる。でも実際に加藤さんは体験された事を踏まえて私たちに伝えてくださっている。

ここから自分は何を受け取ることができるのか。

それがとても重要だと思いました〜

この徒弟制度の中でも、動画の中やブログなどから加藤さんが伝えてくださっている事を理解しても、

それで自分をみて、自分に結びつけ、出来ているかどうかをみないとダメ。

と伺い、これは本当に、ほんとに今の自分に出来ていなくて、ここを大切にしないといけないと感じました。

私が参加させていただけた時間も溢れる情報量でした。

これを自分に結びつけることをやっていくのみ!だと強く感じました。

皆さんのレポも読ませていただきながら、少しでも繋がりを意識に上げて、実践していくことが自分にはもっと必要だと思いました。

当日、自分が犯した失態で、参加されている皆さんともお話し出来る時間が取れず、これも自分が他者との繋がりに対して真剣に捉えられていない現象だと真摯に受け止め、少しでも前に進んで行けたらと思いました。

まるさんのお陰であの時間に到着することができました。ありがとうございます。

まるさん、dec0さん連絡、情報のシェアなど本当にありがとうございました。

ゼブラさん椅子を出していただきありがとうございました。

T子さんお菓子をありがとうございました。

地元が同じヤッピーさん!少しの時間でしたがご挨拶させていただけて嬉しかったです。

あやさん、つかはらイルカさん、まつあゆさんサイゼリヤでのお時間ありがとうございました。

徒弟制度に参加された皆様、ありがとうございました。

実際お会いして、お話することがこんなにも有難いことだと、改めて実感させていただきました。ありがとうございました。

スタッフTさん、TATSUYAさん、

そして加藤さんありがとうございました!

いただいたパーカーを着たおして、邁進して参ります。

画像2

細部にまで素敵なこだわりが!!

画像1

↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA


加藤好洋 lit.link

https://lit.link/exorcist


お写真はお借りしております。
Photo by TATSUYA

http://tatsuya-frnt.net/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?