見出し画像

NIGHT.129 スコトマは生きる世界を分ける指針

こちらのブログは 学んでいる悪魔祓い師 加藤好洋さんのYouTubeをみて自分が感じたことをアップしているブログです。

今回は1ヶ月ほど前のNIGHT.129 の感想です。

この回も何度もみてました。なぜかと言うと◯ク◯ンについての考えで夫と意見が違うことで、なぜそうなるのか‥この回をみてとても納得できました。

みている世界が違っている

んですね。

心理的盲点、スコトマ。

みている、みえているものが違う、世界が違うから分かり合えないのも当然。

ワクワクについても、夫に限らず『この人には分かって欲しい!』と言う気持ちって、

自分の押し付けなのか? 大切な人だから死んでほしくない、辛い思いはしてほしくないという思いなのか‥どちらも本当だと思いますが、なんとも複雑な気持ちになります。

相手の気持ちを尊重しながら、自分の伝えたいことを伝えるのって難しい‥特に自分は支配欲も強すぎるからなおさらです(-。-; どっちにせよ、あかんヤツです。

【変化を受け入れられる人】

【今のままが良いと思う人】

全く違う物をみているから違う世界にいるようなものだから進む方向も違ってくる。そうなると一緒にいることはできない。

これもわかった上で自分が何を選択して行くかが重要だと思いました。

ワクワクについても自分の中で覚悟を決めて進んでいかないといけないなと思いました。自分は打たなくても、既に2回済んでしまっている人も多いので🥲なんにせよ自分が出来ることをやって行く、伝えて行くことをやめずに😑

動画の中で、迷ったら決めてみる。そこから自分が本当にどう思っているかもみえてくるとおっしゃてました。今特に、迷いっぱなしは時間がもったいないので決められる習慣をつけていきたいと思いました。

↓加藤好洋さんに関するサイト情報↓

 
加藤好洋 公式サイト【NEW】

https://akumabaraishi.com/
加藤好洋 ブログ
https://ameblo.jp/reborn358/
加藤好洋 オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A5%BD%E6%B4%8B-545158028852998/
加藤好洋 Facebook
https://ja-jp.facebook.com/kato.sekaikaetemasu
加藤好洋 Twitter
https://twitter.com/kato_yoshihiro_
加藤好洋 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshihiro_jorei/


加藤好洋YouTube

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?