見出し画像

NIGHT.159 体を張ってアンチを極めろ!奇跡起こしてすみません‥

こんにちは。こちらのブログは二日に一度配信される悪魔祓い師 加藤好洋さんの動画を観て自分が感じた事をまとめているブログです。

今はコロコロ、ポコチンキャンペーンに意識が向いてますが、その事だけを掘り下げても抽象度が下がって、本来の目的が分からなくなるなと思いました。

悪魔は人間同士を争わせると、加藤さんも仰っているように、コロコロ、ポコチンの本当の目的や、茶番だという事に気づいている人同士で争う。

争う材料だけ提供されて、人間って勝手に争っていくんだということもよくわかります。自分も含めて知らぬ間にその波にのまれてる、争うつもりがらなくてもそっちの方向に思考が向いてる時があると思いました。

自分の中にあるマウントとりたい気持ちや、私の方が知っている!などほんとにしょーーーもない思考だと思いました。

自分には何も無いのに、傲慢でプライドだけが高くて実力もないから、劣等感を補うためにそうなるんですね、きっと。

加藤さんの事をディスるアンチの方と目的が同じになりたく無いな🥲

加藤さんをディスっている方も加藤さんの伝えておられる事を実践したら、

「はっきり言うけど、繁栄するよ(笑顔)」と加藤さん。

試してみたら、あなたが幸せになっちゃうよ♡

ほんとにそう思います!

私もお役に立てる現象を、起こしたいと感じました😌

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


↓加藤さんの情報はこちらから↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
加藤好洋 lit.link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?