見出し画像

50歳を越えての初体験 『サイン』の捉え方

『サイン』

加藤さんの意識に上がったことは必ずサインがいく。
それを受け取れるか。
流すと完全にアウト☠
意識に上がっても流している。それをやるとトラブルが起こる。

先日の大雨☔️☔️☔️の時に人生で初めて空港に朝まで閉じ込められる✈︎という初体験をしました😳
(こちらの件はまた詳しくブログにアップしたいと思います)
色々な事が日本や世界で起こっていて、色んな影響が重なったのか、私の今の状況を表しているのか😰
そして、
昨日、自分の走っている前に突然「6666」の車が入ってきました。
今まで「66」「666」は数回見たことはありましたが、4つも6が揃っている車のナンバーは初めてでした。
調子は決して良くないと感じていましたが、やはり😨
そう思って切り替えようと、自分の行動を振り返っていたら5分くらい走っていたら「358」の車が前に!
時間の流れが早い。
「わたし、ついていけてない…」そう感じました。
セッションの時も加藤さんに「もう少しスピードをあげた方が良い」と言われていた事を思い出しました。
自分の怠惰のせいで何もやっていない事でどんどん負のスパイラルになっている感覚。
これはまずい…
そう思いながらも変えられない、
変えない、
変えないことを選んでいる自分。
とにかく目の前の事をやる。サボらない。
サボりたいから先にやる。
上手く自分の怠惰を使う🤔
これが出来てるかは分からないですが、何かは行動し続けることは出来る😵

日々色々な事が起こりますが、加藤さんのお力のお陰で安全に暮らせています。

これは確かなことです。
でも自分が何もしないでいるのは、それも証明できていない、何も無い存在なんだと言うことを感じるので、今の状況から少しでも良くなるように、サボる前にやる 事を意識にあげて生活します。

最後までお読み下さりありがとうございます。

真理を知りたい方、奇跡を起こしたい方へ
↓加藤好洋さんのHPはこちらから↓

悪魔祓い師 加藤好洋|除霊・霊障相談〜真理・真実の伝達

★どんどん更新されています‼️YouTubeはこちらから

https://youtube.com/@kato_yoshihiro

★加藤さんのTwitterはこちら‼️↓
加藤好洋(@kato_yoshihiro_)さん / Twitter

★加藤さんのInstagramはこちらから

https://instagram.com/yoshihiro_jorei?igshid=YmMyMTA2M2Y=

★スタッフTさんのInstagramはこちらから↓
https://instagram.com/staff.t0305?igshid=YmMyMTA2M2Y=

★Facebookはこちらから↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063641709812

★Amebaプログはこちらから↓

https://ameblo.jp/reborn358/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?