まだ間に合う!沖縄防衛マニュアル

沖縄県知事選挙は2022年9月22日に行われ、既に結果が公表されていますが、今後も沖縄県民の方々にも真実を広めていく為に、記事を再編集しながら残しておこうと思います。
今回サキマ淳さんを応援してくださった皆様ありがとうございます。あなたが目覚めたことにより下記の実態や真実が、あなたの周りの人々に少しずつでも広まっていくことを祈ります。その際に下記をご利用いただくためにも記事を残しておきます。

9月11日(日) 沖縄県知事選挙

こちらは日本にとって今後の日本を左右する大変重要な選挙となっていました。その少し前には中国大陸から弾道ミサイルを5発も撃ち込まれました。(与那国島近くのEEZにも着弾)更に先日中国軍からのドローンが台湾や先島諸島に飛来しました。

画像5

(画像はNHKより)

ドローン攻撃の恐怖は既に宇露戦争によって証明されています。台湾、尖閣、沖縄、与那国島など緊張は最大まで高まる中で行われる沖縄県知事選挙は、もはや日本vs中国共産党の代理戦争のような状態でした。沖縄県外の日本人も無関心ではいけないと、多くの日本人がサキマ淳さんを応援しました。

説明したいこともたくさんありますが、そして7月の選挙に前後して初めてツイッターを始めた方、初めて政治アカウントを作った方、年齢も学生さんから高齢者までいることも考慮し、簡単にまとめさせていただきます。 

玉城デニー氏陣営

沖縄県知事の玉城デニー氏の演説の動画を目にして驚いた方もいるのではないでしょうか。

「沖縄を米国から取り戻す!」
( ゚д゚)ケッ!

「沖縄を日本から取り戻す!」
ハァ?( ゚д゚)ポカーン

私はこんな感じでした。米国からだけでなく、日本からも沖縄を取り戻すと言ってます。彼を応援しているメンバーをみれば背後に何がいるのかわかるのではないでしょうか。

デニー氏への応援動画を上げているのが共産党や社民党、れいわ‥辻元清美氏や福島瑞穂氏、山本太郎氏などなど‥。彼らは突き詰めればどこの国のために動いてますか? もうお分かりですね。

(もし実物を視聴したい方は、保守系インフルエンサーの「渡海千明」さんが数日前に動画をまとめてアップしてくれてます。参政党支持者の皆様にはできれば全員フォローしていただきたい方です。日本の今を教えていただけます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーうん

そしてそれら玉城デニー陣営に対抗するのが‥

画像1

   佐喜眞 淳(サキマ アツシ)

こちらのサキマ淳さんを沖縄に住む皆さん、参政党の支持者の皆さん、日本を愛する心を持つ保守層の皆様によって全力で応援させていただきました。

そして海乱鬼さんや渡海千明さん、にこ姉さんをはじめ、Twitter内で大垢と呼ばれる数万人規模のフォロワーを持つ保守系インフルエンサーの皆さんが先頭に立ってくださりながら、全力で沖縄を、そしてこのサキマ淳さんを応援しました。

選挙前日には超大垢、保守層の守護神のような存在である海乱鬼さんから日本中に住む全保守層への呼びかけがあり、「#サキマ淳を沖縄県知事に」というタグを使ったTwitterデモが行われました。沖縄とサキマ淳さんを応援するためのタグは、全国から20万件をゆうに超えて集まりました。

保守団結精神で戦う強さ

今回のサキマ淳さんへの応援は支持政党という枠を超えて協力し合う保守層達の「超党派」でした。大垢の保守系インフルエンサーの皆さんが呼びかけることによって、保守がまとまる「保守団結」です。私からすると長年の夢が叶うような出来事です。本当に嬉しかったです。

一方今まで左翼政党支持者側は、昔から既に党派を超えて団結し、同じ目標に向けて一斉行動してきました。(反対派の国葬反対を訴える署名40万人分など)これはかなり大きな1つの塊です。

しかし今まで個々に行動する事が多かった保守層がひとつになったなら、その塊は更にとてつもなく大きな塊になれるはずなのです。例えれば元気玉と、超元気玉くらい違います。

国家間の抑止力までになっていた安倍元総理が暗殺された今、好き嫌いや政策の違いで日本人同士で潰し合っているような時間は終わりを迎えました。

これからも国を左右する出来事に対しては大垢インフルエンサーの元に日本を愛する全保守層がまとまって、同じ目標に向かって団体行動をしていくものと思われます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜサキマ淳さんを応援したのか

色々理由がありますが、私はある一点について以前から心配しています。今回はそのことについてお話しさせていただきます。

これは仮の話としてお読みください。今回の選挙ではデニー氏が勝ちましたが、仮に今後もし本当に日本からの独立や、もしその流れの中で沖縄から在日米軍が撤退するようなことになれば、その途端中国人民解放軍や大量の中国人が沖縄に押し寄せる可能性が非常に高いのです。

民族浄化の恐怖
今もチベット、ウイグル、法輪功の人々に行われている「民族浄化」と言う名のジェノサイド(大量殺戮)‥更に今の彼らは臓器売買のためのストックです。適合者は生きたまま魚の様に体を開かれ、角膜から内臓まで全てを抜き取られます。恐ろしいのは臓器の保存状態を良くするために一切の「麻酔なし」で行われることです。一体どれだけの恐怖と激痛の中で絶命していくのでしょう‥

画像2

画像6

画像3

スコップやら鉄パイプ、バット、巨大ハンマー‥これで何をするんでしょうか
((((;゚Д゚)))))))

民族浄化の様子はモザイクがかかるような真っ赤な画像ばかりですので割愛させていただきます。

「人体の不思議展 ヤバい 中国」で検索すると、また違う中国の恐ろしい一面を知ることができます。高齢者や心臓の弱い方は超閲覧注意です。(自己責任でお願いします)

そして女性には強制結婚(中国は一人っ子政策のせいで長男(男性)が大量に余っています)、もしくは強制不妊治療が待っています。これは侵略先の民族を強制的に絶滅させるためです。

子供達は親と切り離された上に徹底した洗脳教育が行われます。文化や風習は全て禁止され、宗教も弾圧されます。他にも学校にも行かせずに、朝から晩まで奴隷として殴られながら一日中働かせている子供達の動画もたくさんあります。

基本的に中国には「人権」「国境」と言う概念が存在しません。天安門事件の時にも、民主化を訴えている自国の民衆を戦車によって散々踏み潰して虐殺しました。ネットには踏み潰され平らな肉塊にされた人々の画像がいくらでも見つかります
((((;゚Д゚)))))))

‥チベットやウイグルの人々も侵略を受ける前には当然平和な暮らしがありました。

中国が自分達を民族浄化の名の下にジェノサイドするなんて誰も思わずに幸せな日々を送ってきました。今の沖縄のように‥

ちなみに現地メディアは全て玉城デニー派側です。更に先日は演説中のサキマ氏に向かって銃弾のようなものを投げつけた活動家がいます。ところが沖縄県警が捕まえたにも関わらず、何の罪にも問われないまますぐに解放されました。これが何を意味しているかわかりますか?

現地に住む方のお話では活動家達によって警官達も徹底的に調べ上げられ、住所から家族構成など全て把握されてしまっているとのことでした。
((((;゚Д゚)))))))

私がこういった話をTwitter上で少し書いただけでデニー陣営側の支持者達が湧いてきて、「そんなのデマだ!」「中学生からやり直せ!」などの罵詈雑言の嵐。(しかも彼らがソースに貼り付けていったのは琉球新報‥)

米軍基地の撤退について

ウイグル、チベットの民族浄化だけではありません。例えば米軍撤退については、昔フィリピンに米軍のスービック海軍基地がありました。しかしある年フィリピンの上院が基地協定の延長を拒否したため、基地はフィリピンに返還されたのです。

その途端中国共産党は一気に駒を進め、フィリピンのすぐ近くにある南沙諸島(スプラトリー諸島)を掠め取り、あっという間にそこを埋め立てて人工島を造成。そのまま実効支配を強めました。国際裁判所の判決も中国は無視し続けています。

画像4

こういった様々な経緯があるにも関わらず、デニー陣営は米国から沖縄を取り戻す!日本から沖縄を取り戻すと演説しているのです。

実際に沖縄から米軍基地を追い出すような事態になったら、皆さんはそのあとどうなると思いますか?

ーーーーーーーーーーーーー

今回の選挙結果はみなさんの知っている通り、デニー氏が再選しました。負けましたが圧勝ではありませんでした。確実にその勢いは弱っています。

それは今回の選挙で危機感を持ち、真実や真相を知った若年層の方々がサキマ淳さんへ投票してくれたからです。

年代別投票結果が示すもの。それは今回の選挙には敗れましたが、沖縄の未来への道は完全には閉ざされなかったことを示しています。若い世代の多くが今回サキマ淳さんに投票していた事実がそのことを証明しています。

4年後には反デニー派の若者達は更に増えているのではないでしょうか。

沖縄の中にいるその方々が諦めない限り、私は今後もその方々の気持ちに寄り添いながら一緒に声をあげていきたいと思います。

美しい沖縄の大自然、そしてそこへ住む人々の未来を明るいものにする戦い。それは選挙が終わった翌日から始まっているのです。

4年後を見据え、これから一緒に頑張っていきましょう。よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?