見出し画像

日本人なら絶対譲れない安倍晋三元首相のための戦い。「国葬儀防衛マニュアル」(保守団結vs対中国共産党勢力)

この記事を書くにあたり、保守団結への熱い想いを語りながらこの記事をご依頼いただきました(旧)安倍元総理を応援する会様。そして亡くなられた安倍元総理にこの記事を捧げさせていただきます🫡

(旧)安倍元総理を応援する会様のTwitterアカウントには素晴らしい言葉や安倍晋三元総理のお写真があります。安倍元総理を亡くし、心が落ち込んでいる方へフォローをお勧めさせていただきます。

画像16

はじめに

お久しぶりです。参政党の眠れる獅子です。(Twitter名:参政党応援隊)前回の防衛マニュアルは最初の1週間で約15000人の方々に御拝読いただきました。その後も加筆に加筆を重ねていきました。初期段階しか読んでない方には再読もおすすめしておきます。防衛マニュアルがお役に立っていたら幸いです。

今回は安倍元総理の国葬儀について急いで書きました。よろしくお願い致します。(国葬儀まで時間もないため、非常に急いで執筆しました。そのため至らぬ点、誤字脱字の類はどうかご容赦ください)

安倍元総理の国葬儀に賛成する方は画面右下のハートをクリック願います🙇‍♂️

全て無料公開ですが、著作権は放棄しておりません。文章のコピーやスクショなどの類は一切禁止させていただきます。違反者には然るべき対処を行います。なおTwitterアカウントへの侮辱の言葉やスクショ貼り付けは犯罪です。悪質な者は刑法第231条厳罰化侮辱罪にて対処致します。詳しくは私の他のnoteを参照してください。

画像14

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後のタイムテーブル

①9月11日(日)
沖縄県知事選挙

※既に終了致しました

「若い世代に届け!沖縄防衛マニュアル」
既に選挙は終了しましたのでこの記事全体を国葬儀に向けて再編集致しました。4年後の沖縄県知事選挙を見据え、再編集したものを別のnoteに「沖縄防衛マニュアル」として記しました。沖縄の方にはぜひご一読くださいますようお願い申し上げます。

②9月27日(火)
安倍晋三元総理の国葬儀

この2つが9月に行われます。どちらも日本にとって大変重要な行事となります。

②9月27日(火)
安倍晋三元総理の国葬儀について

(旧)安倍元総理を応援する会様から今回の記事の依頼をいただき、その中でも下記へのご協力を参政党支持者の皆様や愛国派保守(自民保守派、くにもり、NHK党、日本改革党など)の皆様にお願いしたいそうです。

首相官邸のご意見箱への「国葬儀簡素化に反対」に関する投函はこちらから。恐らく反対派はここに大量にメール爆弾を送り、それが政府から見た民意、世間の声になってる可能性があるそうです。安倍元総理が亡くなられた今、そしてこれからは私達保守層も声を出すだけでなく、そこから更に一歩前に出て、「行動」する必要があります。

首相官邸のご意見箱はこちら
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暗殺された安倍元総理の国葬儀につい

テレビや新聞では統一協会に絡めて「暗殺された」安倍元総理の死を悼むどころか、冒涜するような報道がなされています。

その報道に連動するかのように国葬儀に反対する勢力が現れ、デモや反対運動を起こしています。テレビや新聞のアンケートでは反対派が多いとのことでした。

一方で日本以外のその他の国々を見てみてますと、世界中の首脳陣から安倍元総理への哀悼の意、追悼の言葉が届きました。

ブラジルのボルソナロ大統領は「国として3日間喪に服す」と発表。インドのモディ首相はTwitterで「国として9日、喪に服す」と述べ、その後インド全土で服喪。

アメリカでは米国議会上院に超党派の議員が提出していた、「安倍氏の功績をたたえる決議案」が全会一致で採択されました

こういうことが世界中でありましたが、多すぎて書ききれません。

皆様はご存じでしょうか、世界中で安倍元総理の死を悼み、半旗が掲げられたことを。そうです。半旗を上げる掲げないでクレームが入ったり、揉めたのも日本だけです。日本だけがなぜか通常運転だったのです。更にはテレビや新聞やアンケートを見た海外の人々は日本国民の半分以上が安倍元総理の国葬に反対していることに驚いていました。(Hanadaのアンケートでは賛成が勝ちましたが‥)

画像14

画像15

画像16

台湾、ブラジル、アメリカ‥載せきれませんが、「世界中」で安倍元総理の死を悼む半旗が掲げられました。あの有名な全米オープンゴルフの会場でも‥

画像16

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍元総理暗殺後の中国

一方で中国の様子はどうでしょうか。暗殺で亡くなった直後から、安倍元総理の死を祝うパーティーが毎日行われました。また中国の様々な店舗では安倍元総理の死を祝うセールが連日行われました。

画像4

画像5

安倍の暗殺を祝ってビールを1ダース購入した人にはもう1ダースプレゼントします!

安倍の死を祝い、ミルクティーを一杯購入したらもう1杯無料サービスします!そんな感じです。

画像6

現地の中国人達は安倍元総理の死を悼むどころか、亡くなったことを喜び、嘲笑しながら祝杯をあげました。

ディスコやクラブの巨大スクリーンには安倍元総理が暗殺されるシーンを何度も何度も繰り返し流しながら皆が喜び、嘲笑し、踊り狂う動画もたくさんあります。(酷すぎて怒りを通り越し、吐き気がするレベルなので動画は割愛させていただきます‥)

私はそれらを初めて知った日は怒りのあまりに一睡もできませんでした。日本人には死体を蹴るような習慣はありません。例え敵であってもその死には敬意を表するのが日本人です。私達日本人は中国人とは決して分かり合えない民族であることを再認識しました。

一方で岸田総理は中国人留学生30万人の受け入れを発表しました。卒業後そのまま就職してもらうのが本当の狙いだと思います。

日本人を根絶やしにしたい中国人が都市部に増えると下記のような事件も増えますね

「日本人を道連れにしてやろうぜ」…東京・池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」
https://news.yahoo.co.jp/articles/20d8a630230d488e54eaccd473771a52bcf550a0

日本国内の反対活動家たちの様子

そして日本国内でも反対運動が行われています。

画像7

左翼にも高齢化の波が‥高齢者ばかりだったことの方が衝撃。まぁ実際には日給が出るアルバイトなんでしょうね。

画像17

画像9

あとはたびたび話題に上がりますが、なぜか国葬儀に反対してる勢力の日本語がおかしいんです。

他にも国葬儀を前に来賓予定の要人の方々宛に、あろうことか「国葬儀への不参加を嘆願する手紙やメールを大量に送りつけている」ことが判明しました。もちろん日本人としてです‥海外の来賓予定の方々は困惑するだけでなく、「無礼な日本人」に対して怒っているとも聞きました。

こんなことが許されるんでしょうか。海外の来賓予定の方々が怒っているのですから、今回ばかりは「また左翼が騒いでるな」で私達が終わらせてよい案件ではありません。

主に反対していたのは極左、左翼、プロ市民。バックは当然のように中国共産党でしょう。

忍耐強い日本人が怒りの沸点を超えた時の恐ろしさ。団結した時の強さを彼らにわからせてやらねばならない時がついにきたのではないでしょうか。

反逆の日本第一党

そして保守政党側にも国葬反対の抗議活動を行う党が出ました‥こちらの党も愛国派として私は応援してきていたので残念です。日本第一党は、「安倍晋三は例えそれが暗殺だろうと、テロであろうと、彼が亡くなったからと言って彼が行った多くの罪が消えた訳じゃないぞ!」と徹底的に亡くなられた安倍元総理を糾弾しています。

更に統一教会を絡めた批判や攻撃も自民党、支持者に対して行っています。国葬反対の抗議デモなどもこれからやるみたいです。左翼勢力と同じ方向性で歩いていくのは大変ショックです。

保守のほとんどが安倍元総理の死を悼み、悲しみました。普通に病死じゃない、暗殺ですよ。暗殺した者を糾弾するのではなく、暗殺された側の人間を叩いたらそれはまさに今左翼やマスコミがやってることではないでしょうか。DMも見ましたよ、第一党支持者からの国葬反対を訴える声を。

でも安倍元総理を徹底的に糾弾し、激しく非難しながら国葬に反対したとして、ほぼ全ての保守層が国葬に賛成してる中で、国葬が終わったあとはどうするんですか!?‥死者への死体蹴りは日本人ならば、心の中にずっと残りますよ。私はそこを心配してます。同じく日本を愛する愛国派であるならばなんとか思い直してほしいです‥どうか‥同じ日本人としてお願いします。

国葬儀の費用について

葬儀の費用は警備も含めると15億〜約30億円くらいかかるようです。これは国葬に世界中から6000人以上の来賓があることを考えると、それだけで足りるのか心配になります。

反対派は費用についても反発しています。しかし国葬は外交的な面があります。弔問外交は世界中で行われていますし、世界中から6000人以上の要人が集まる事の意味はまさにプライスレス。計り知れません。

30億円という金額については、私は100億円かけてもいいと思っています。反対派のような人間がいる限り警備を増員せざる得ないでしょうし、何か起きたら大変なことです。私はこの国葬には自衛隊が護衛に当たるのもありだと思います。

レビの影響で金額を気にされる方はこう考えてみてください。それは1億2000万人いる私達日本人が、私達の生涯においてたった一度だけ、1人16円〜30円の税金を払うことになるというものです。

マスコミが一切報道しない安倍元総理の世界での功績や賞賛。世界中がその死を悼み、国葬儀に参加するためにこの日本に世界中から6000人以上の要人が集まるのです。

安倍元総理の世界での本当の評価、真の姿を見てみたい方は(旧)安倍元総理を応援する会様(@hoshukingdam)様をTwitterで検索してみてください。

テレビや新聞が報道しない安倍元総理の外交の様子を垣間見ることができます。私はアカウントページを見終わった後、世界中から愛され必要とされてきた安倍元総理のことを更に深く知り、真の姿を拝見し涙しました。安倍元総理は日本の誇りであり、日本のシンボルだと思いました。

一方で国葬反対派はその生涯にたった一度の16円〜30円の負担が惜しい、税金が勿体ないと考え、訴えてきてるのです。皆さんはどう思いますか?

私は弔問外交という外交面や日本の国益を考えたら、この16円〜30円を惜しいとは全く思いません。いえ、むしろ100億円だって構いません。理不尽に暗殺された安倍元総理の無念。昭恵夫人が病院で泣き叫んでいた様子‥あの日私が流した涙と悲しみ、悔しさを思い出したら「安倍元総理と国益のためにどうぞ私の税金100円を国葬儀のために使ってください!!」とすら思います。皆さんはどうですか?

反対運動の影に潜むもの

更に言うならば、この一生に一度だけ負担する1人16円〜30円の税金よりももっと注目し、もっと追求した方がよいことがたくさんあります。

例えば小池都知事は先月、外国人企業家に1500万円を貸し付けることを発表しました。財源は何だと思いますか?

しかし、これですらまだまだ序の口です。

以下は外国人への生活保護についてです。

日本人で生活に困ってる人を支えるのは問題ありません。そして外国人の中にも本当に生活に困ってる人もいるかも知れません。しかしそうではないのに生活保護だけもらって日本で暮らしたり、本国に送ったり、貯蓄して家まで建てる人までいるのです。

画像10

画像11

     

画像12

画像13


この財源も国葬儀と同じく税金です。しかもこれだけのとんでもない額の税金が「毎年毎年投入」されてきました。

(私は全ての外国人生活保護者について話している訳ではありません。中には事故や病気で本当に大変な方もいるでしょう。コロナの影響もあります。)

ただ韓国籍と朝鮮人の方々の受給率だけが圧倒的に異常なんです。

でもなぜか左翼はこれについて抗議活動を起こしたことは過去に一度もありません。おかしいですね。なぜでしょう。昔からずっとこれだけの税金を外国人の生活保護に使っているのですから日本人なら怒ってもいいハズですよね?

で も な ぜ ?

これこそ国葬儀反対派にはぜひ!!政府に対して「外国人への生活保護に私達の血税を使うな!」と反対運動を起こしてほしいところです!!それこそ先日のように署名40万人分集めてきて抗議されてはいかがでしょうか。左翼の皆さんお願いします!たった一度の国葬儀30億、1人当たり30円の負担どころか、毎年毎年、毎年毎年生活保護費として1200億円も税金がかかってる生活保護の外国人を先に、ぜひとも政府に改善や廃止を追求してくださいね〜。できるならね。

あと韓国籍朝鮮籍だけではありません。中国籍の中国人たちは以前から集団生活保護申請をしてきました。

↓必見!噂は本当だった!!
中国国籍による生活保護集団申請についての実態

https://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000086531.html

例えば中国人ブローカーが中国国内で募集をかけます。日本に到着した中国人達は、予め用意された1部屋に集まります。これは住所を得るためです。例えば小さな部屋に25人住んでたりします。

中国側とパイプのある日本人ブローカー達と話しをして、約1週間後にその25人は一斉に市役所へ生活保護申請に行きます。ふざけた話しですが、これが今までずっと申請が通って来てたんです。もちろん私達の税金です。最近になってやっと国に対してこの問題提議したというのが上のURLの話しです。本当に必見ですよ。

他にも国保制度を悪用し、「日本に行って無料で手術を受けられます!二泊三日の無料手術ツアー」みたいなものもやってます。日本で手術だけ受けてすぐに中国に帰って料金を踏み倒すのです。


こういうことを皆さんの知らない所で長年やってきたんです。そりゃ国保税、医療費負担もどんどん上がりますよね。

日本は「人を騙してはいけない」と言う性善説の国です。ところが中国は「騙される方が悪い」と言う性悪説の国です。このままだと日本人のお人良さ、日本の制度を悪用し、14億人の中国人と、日本にいる韓国籍と朝鮮人達が税金食い尽くします。

一方で本当に生活に困った日本人が生活保護申請に行くと市役所にはどんな対応されますか?


一人一生に一度だけ30円の税金で揉めたりせず、ここは理不尽に命を奪われた安倍元総理の死を弔いつつ、国葬儀で安倍晋三元総理を日本人みんなで送り出そうではありませんか!?

その30円の何千倍、何億倍の税金が毎年使われている外国人の生活保護費用について国葬が終わった後にでも日本人みんなで徹底的に追求しましょう!

国葬儀の簡素化について

政府は国葬儀を決めてくれました。しかしそのあとまた反対派の声を聞き入れて、今度はその国葬儀の簡素化を検討してるようです。ハッキリ言ってこれ以上の簡素化は外交的失敗だと思います。日本の恥!!

でも政府はなぜそんなことを?政府は国民の声や世論を気にしています。その正体と思われるものを(旧)安倍元総理を応援する会様のページで話されれていましたが、それが署名活動や、「首相官邸メール」と言う意見箱への投函です。

安倍元総理を応援する会様によると、恐らく反対派はこちらにも「国葬儀断固反対します!」「国葬儀を簡素化しろ!」という内容のメール爆弾を大量に投函しているだろうとのことでした。

反対派の団結力と行動力だけはある意味凄いですね。結局政府は声の大きい方の意見を聞くということです。メール内容は「国葬の簡素化に反対します」だけでも良いです。もちろんあなたの安倍元総理や国葬への熱い想いを語るのも良いと思います。

保守の皆様、安倍元総理の死を悲しんでくださる皆様、どうかご協力をお願い致します。 

下記をクリックでご意見箱へ飛びます
↓↓

以上になります。御拝読いただきありがとうございました。

そして今回保守団結精神の下、お声をかけていただいた(旧)安倍元総理を応援する会様に感謝を述べると共に、理不尽で一方的な暴力によりその命を奪われた安倍晋三元総理への敬意と、哀悼の意を改めて表させていただきます。

RT拡散してくださっている方や、ご理解ご協力をいただいている全ての方にも感謝致します。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?