見出し画像

頑張っていけば

今日は研修課題で必要な写真の撮影を行っていきました!
どの角度から撮るのかや光のあたり具合はどうなのかなどを考えながら、カメラの操作の仕方などを頑張って少しずつ覚えていきました。

教えて下さった方はとても優しい感じの人たちだったので、不安で緊張していましたが、しっかりと今日も研修を頑張ることができました😊

研修課題はまだまだ完成には少し遠いですが、できる限り落ち着きながらやっていけたらと思います🤔

慣れないことだらけですが、着実にやっていきたいと思います!

今日の言葉
頑張っていけば

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?