見出し画像

【かごしまちょいす】12月23日(水)のお題【クリスマスに関する質問!クリスマスツリー飾ってる?飾ってない?】


シングルベ〜ル♪
シングルベ〜ル♩
🛎鈴が鳴るーるーるー🥺♫

🎄ツリーは飾ってませんが、
何か⁉️

去年までは、
大切な人とクリスマスを過ごしてました。(遠い目😑)
それでもツリー🎄は飾らなかったですね。

いつもいつも食い気を優先でしたね🤤
⭐️⭐️⭐️絶品チーズタンドリーチキン🍗とか

アンケートの結果は、こちら

やっぱり【飾ってない】が多い。
逆に3割以上、飾ってるんですね🎄

ちなみに、リスナーさんからは…

◯飾ってない派
「新し物好きの三姉妹のネコ🐈🐈‍⬛🐱にぼろぼろにされるので」
→そんなに激しいんだ!🎅🧑‍🎄🤶サンタ三兄弟の人形を身代わりにしてみたら😅

「なんでも食べる三歳児がいるので」
→食べることができるツリー🎄を作れば大丈夫⁉️


さーて、明日は?

12月24日(木)のお題
【クリスマスに関する質問!今夜のクリスマスイブは誰と過ごす?】

Death!💀
ですです〜🎅

みなさんも、かごしまちょいす、いかがでしょうか?
参加は、スマホアプリ【MBCアプリ】から!


#MBCラジオ #モニスマ #モーニングスマイル #かごしまちょいす #クリスマスイブは誰と過ごす?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?