見出し画像

FFXIV Dawntrail Snapshots -4th day

🎮MMORPG FINAL FANTASY XIV ©SQUARE ENIX
patch7.0 黄金のレガシーのエリアで撮った風景のスクリーンショットです。
お!と思ったら、撮る。リアルの旅と同じ。


拾った装備がミラプリできなくて慌てる。(拾ったのLv91。今着てるのLv90)
完全に記憶から抜け落ちていた風脈の存在。
移動中、FATEに全自動JOINして死にかける。
移動中、ヒールや蘇生に飛び込んだFATEで自分が死にかける。
誰もいないと思って放ったクエのsayが人にウケてしまって焦る。

な、夏休みボケじゃないからね?
全部久しぶりだからだよ?

かわいいのがカバンに紛れ込んでた。
リアル同様、水辺の花に滅法ヨワい。
おそらく一生勝てん。
えっらいかわいいなー!
ハウジング調度品としての実装を心よりお待ちしております。
アルパカの窓辺
降り出した。
雨の中でも存分に撮れるのは、SSならでは。カメラの心配しなくていい。
誰の姿もない。でも誰かの気配は確かにある。
戻ってくるとオレンジ色の名前がたいてい一人二人はいる。
エモ、からの、立ち話。
用事でラザハンへ行ったら、金ピカ部分がキラッキラで驚いた。
戻ってきて、またエモからの立ち話。
日が暮れて、朝が来て、本日はここまで。


マテ茶が届いた。
封を開けると、卓袱台のじいちゃんの指定席にいつも置いてあった煙草の箱とよく似た匂いがした。
懐かしい匂いだった。

黄金のレガシー 四日目。夏休みは続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?