見出し画像

FFXIV Dawntrail Snapshots -11 day

🎮MMORPG FINAL FANTASY XIV ©SQUARE ENIX
patch7.0 黄金のレガシーのエリアで撮った風景のスクリーンショットです。
お!と思ったら、撮る。リアルの旅と同じ。


NPCの台詞に自分の名前があると、それだけで嬉しい。
嬉しすぎていちいちSSに撮ってしまう。

ストーリーをクリアした後、大量に撮ったこれを『Please call me 〇〇(僕の名前)』ってフォルダに全部放り込んで、一気に眺めてニヨニヨするのだ。

BGMかっこよすぎでビビった (語彙ふっとんだ)
タイトルは『荒野の冒険者』もしくは『夕陽の冒険者』。
バーのカウンターをバーボンのグラスが滑ってくる。はず。
酒と肉があればいい。シンプルだ。
図書館で『大草原の小さな家』のシリーズを一気読みしたっけ。
夏休みの思い出。
これは『素敵なお席コレクション』に即追加。
情報量がすごい。そしてかわいい。
ねえ…左と右とでさ…違うんだよ…光の色味が…。良窓…!
おお。ええ壁やなあ。
と思わず声に出た。


フロンティア感満載エリア、
思わずミラプリを西部劇風に総とっかえした。
ヴィエラで帽子が表示されないのにはすでに慣れっこだけれど、今回ばかりはさすがにちょっと残念だ。
フロンティアハットへの憧れがつのる、黄金のレガシー 十一日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?