見出し画像

FFXIV Dawntrail Snapshots -3rd day

※FINAL FANTASY XIV 黄金のレガシー 新エリアの風景SSです。
お!と思ったら、撮る。リアルの旅と同じ。


起きて、着替えて、カバンの中身を整理して、いざ出発。
グリダニアに帰ってきたところへtellが飛んできた。

フレ:またまわっとん?
 僕:今から。そっちはクラ上げ?
フレ:ばちくそ眠い。いてら

それのなにが楽しいの?w と呆れられることも多い。
けど、解放したてのコンテンツに周回で籠もるのは、僕の大好きな遊びのひとつなのだ。
もちろん今回もガッツリやるつもり。

笑ってくれて、いいからね!

もうここに住むわ (三回目)
うそみたいだろ。水の上なんだぜ。それで…。
気になったら立ち止まれる。好きなだけ眺めてていい。
フェイスで攻略のいいところ。
ここは『撮る散歩』がめっちゃ捗ると思う。


フェイスのレベリングも兼ねて、ヒーラー装備を一式集めてみた。
着てみた結果、ドレッサー残留組は頭・胴・耳。
それと学者の本。
となれば当然召喚のも欲しくなる。
この勢いで回っちまえええ!で周回続行、からの、本日はここまで。

黄金のレガシー、三日目。
わかってた。こうなるって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?