見出し画像

オヤツ食欲のが勝ってしまうらしい

眠くて眠くて
耳が ほっこほこなのに、
アタシがマンガ読みながらハンバーガー食い出したら すっ飛んで来て
おかたま食べてるヤツ、
何か僕にも食べられそうだし
待ってたら貰えるかもー
ってカンジに
前足を ちょいちょい出して要求してた まめ。
前足の出し方が、
どーしても欲しくて食べたくて、ではなく
何となーく食べてみたいなー
こーやったら貰えるかもぉ
って雰囲気を
めっちゃ醸し出してて
でも耳は ほっこほこだしで
‥お前は3歳児か(^^;
因みに画像は、
以前 似たよーなカンジで
さやえんどう 食べ出したらすっ飛んで来たんで
匂い嗅がしてみた時に撮ったヤツ(・∀・)
‥いや、ニンゲンの食べ物は、塩分が猫には強すぎるから
無塩ニボシ以外はやんないよーにしてるよ?
さやえんどうん時も、
一瞬 囓ろうとはしたが
すかさず遠ざけた。
甘えられるニンゲンがアタシしか居なくなってからは
一緒寝も少しだけ増えてるし
ハッちゃんのが優先だけど←
まめも可愛いっス(^^)

植物偉哥 vegetal vigia:http://www.hikanpou.com/product/%E8%B6%85%E7%B4%9A%E5%81%89%E5%93%A5.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html
夜狼神(やろうしん):http://www.hikanpou.com/product/yelangshen.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?