エビ

他人がすれば不倫

自分がすれば、恋愛
とは言ったもので
山尾志桜里議員のダブル不倫も盛り上がっていますね
過去には、他の議員の不倫を批判していたとか
まさに、他人がすれば不倫、自分がすれば恋愛だったのでしょうか
男女の事なので、何が起きても不思議ではないと思っています
ただ、自分は良いけど、他人はダメと平気で言うのは、どんなもんだか
実際、山尾議員は顔もスタイルも男ウケはしそうで、お願いしたくなる気持ちも解ります
綺麗事を言っていると、落とし穴に落ちてしまうと上がってこれませんよね
誰も行為は見ていないので、とにかくシラをきろうということになったとは思います
誰にでも起きうる事なので、日頃から気をつけなくてはいけませんね

三體牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html
巨根カプセル:http://www.hikanpou.com/product/%E5%B7%A8%E6%A0%B9.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?