距離感

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
今日は何書こうかな何て思っていましたら
ある方からのご要望が御座いまして
「男女の距離感」
付き合う中でこの「距離感」とは
非常に恋愛に簡潔していると思います
1つ間違えればこの距離感で終りが来たり
ではこの距離感とは一体どういった事を?
僕の距離感を話したいと思います
動物で例えるならば僕は「猫」
甘えたい時に甘え
放置して欲しい時は(`ヘ´)フン
触られるのも話しかけられるのも嫌います
スキンシップ?
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
かなりのストレスを感じます
逆に「犬」はと言いますと?
触って触れて撫でてスキンシップを
求めますよね?
僕は完全なる猫派ですからね
むーりー( ・ε・)ブー
ほっといて欲しい時に来られたら爪出して
(`□´)シャー
よって猫派男子は自己中という事であります
僕自己中です、はいこんにちは(。・ω・)ノ
所謂ツンデレに類似します
程よい距離感が必須であります
ガンガン来られた日にゃもうね
猫パンチ食らわしますヽ(♯`Д´)ノシャー
という訳でツンデレ猫男子にだけは
犬になってはいけません(ヾノ・ω・`)ダメヨーダメダメ
思いっきり嫌いますからね
一緒にいる事が苦痛になってきます
それと心の内はと申しますと
甘えない
抱き締めあわない
キスをしない
ベットインしない
それは嫌いなのではなく
気分ではなく相手に合わす気もなく
今は他の事に集中したい意思表示であります
自己中なので自分の時間を邪魔されたくない
そう思っている訳ですね
ただ~し
誰よりもパートナーを愛しているのです
それを理解し
猫モードにいるかいないかを察知し
上手く放置してあげられたなら
猫男子は急に寂しくなって甘えたくなって
ゴロニャ~ンっと喉鳴らして
貴方の元に寄ってきますよ(*‘ω‘ *)イヤン
おわかりですか?

虫草鹿鞭:http://www.hikanpou.com/product/%E8%99%AB%E8%8D%89%E9%B9%BF%E9%9E%AD%E5%AF%B6.html
魔鬼天使Muira.PuamaII:http://www.hikanpou.com/product/moguitianshiMuiraPu.html
魔根金虫草:http://www.hikanpou.com/product/%E9%AD%94%E6%A0%B9.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?