見出し画像

相模大野で声を掛けられて

相模大野でアルバイトに向かう途中で
元彼と交際している時に来た町だなって考えながら
お腹が、空いたので
ご飯を食べようと歩いていたら

見知らぬ素敵な男性に
「ご飯奢りますよ。
綺麗な方ですね。
おいくつですか?
僕、30歳です。」

私は、そう話しかけるその人に素適な男性だなぁって見ていました。

「もう50過ぎています。」

「全然見えないですよ。
キャビンアテンダーみたいにいけてますよ。
僕は、年上のお姉さん、好きです。」

「ごめんなさい。
これから夜勤のアルバイトに行くので
また今度。」
と私が、言うと
「吉野家で食べるのですね。
僕は、嫌われてしまいましたね。
それでは、失礼します。」

久しぶりに軟派されてなんとなく嬉しかったです。
多分、紺のスーツを着て
ジモティーの方に無料で頂いたキャリーバックをひいていたので
キャビンアテンダーみたいに見えたのでしょうね。 

終極痩身:http://www.hikanpou.com/product/zhongjishoushen.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html
夜狼神(やろうしん):http://www.hikanpou.com/product/yelangshen.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?