見出し画像

いつかするかも。。。。。。

北朝鮮に制裁をするのも大事だけど、
今の北朝鮮って、第2次世界大戦直前の日本と極めて近い状況ですよね。
あまり追い詰めると、日本が真珠湾攻撃を「せざるを得なかった」ように北朝鮮も自暴自棄になってとんでもないことをしてしまったりするのでとても心配です。
皆さん、そう思いませんか?
やはり、何か逃げ道をつくってあげつつ、制裁などの措置をすることが大丈夫では。。。
対人関係でもそうですけど、あまり追い詰めると、誰にとってもいいことはないとおもうんだけど。。。
私は、北朝鮮にはなんの縁もないし、はやく拉致事件も解決して欲しいとおもいますが、最近、本当に、日本に対しとんでもないことをしないかきになります。
日本や日本人はやはり平和ボケしてないかと。。。。。。

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?