見出し画像

そろそろアンパンに、防水加工しませんか

あんあんっ!
こんにちわ、アンパンry
めばえです。
アンパン○ン、そろそろ防水加工したほうがええと思うんですよ。
ね?何万回戦ってるわけでしょう
ジャムもさ起点きかせろよって。
弱点なんだから尚更改良すべきでしょう。
あと、一回で良いからキンマンを勝たせてほしい。
(プライバシー保護のため名前を変えております)
なぐるのはホントの正義なのかい?
パンチと、名目売った暴力なのではなかろうか。
大体さ、悪が居ないと成立しないなら
もっと感謝すべきなのでは?
キンマンの本当の優しさに気づいてないのでは。
なんでやられるの解って毎回来るかわかる?
ギャラの為じゃない、自分のためでもない。
「正義」を成功させたいためだよ。
あんこ野郎の為じゃない。
TVのちびっ子の夢でもあるんだ。
わかったか?!←
健気だと思わんかね。
話成立しないのもあるけど、
でもそれは、見せない優しさなんだろうね。
「悪」故の使命なんだろうね。
だから、私は悪が好き。
でも今日の、コキンに手を差し伸べる所はキュンとした人←
(私の性格はコキンと、一緒、基本構って)
好きなキャラは
女性的なタイプは、鉄火のマキちゃん。
悪なら……ドキンちゃん。
親友なら、きんまん。
でも1番好きなのは、かばお。
私はかばおを支援します。 えーしー。

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
D10媚薬:http://www.hikanpou.com/product/D10.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?