古代ギリシャで盗まれたカバラの概念

https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=13359&sid=a863be363301a971fbda59684689781d

「Ancient Greek Stolen Concepts Of The Kabbalah」を翻訳しました。

HP. Hoodedcobra666
古代ギリシャで盗まれたカバラの概念
投稿 Thu Nov 15, 2018 4:19 am

問題は、ユダヤ人がギリシャ帝国の中に住んでいたことであり、彼らはギリシャ人が世界を征服し、アレクサンダー大帝の帝国が拡大していくのを見ていました。彼らは帝国の成長を目の当たりにし、帝国がいかに長く運営されているかを観察することができました。

ローマ人も状況は同じです。より大きな人口に対する憎しみとはいえ、 ギリシャ帝国と、ローマ帝国の両方が存在していた間は、どうにかして常に彼らの背中にしがみついていました。ローマ人が実存的腐食を理解したときには、すでに手遅れだった。彼らは軍事的にも、その他の方法でもユダヤ人を抑圧できなかったからである。

主流の歴史は、これが何らかの理由で行われたと述べていますが、行動の影響の結果は、アレクサンダーが以前にアーリアン・異教徒の文化があった場所を、異教徒の再覚醒に基づいて、帝国を作ろうとしていたことを示しています。

アレクサンダーの時代にはすでに、精神的な衰退が明らかになっていた。人々は、精神性がひどく欠如して泳いでいるだけであった。 また、ギリシャ人が支配していたすべての地域には、白人かそれ以外のギリシャ人が多数点在していた。

そのため、アレクサンダー大王はロクサーヌという名の「バーバリアン」妻を得た。ロクサーヌや貴族を通じてアレクサンダーは、ヴェーダ文化の復興という帝国の第一の目的を明らかにするために、ヒンドゥー地方への進出を試みた。

しかし彼はこれらのどれもが適切に現れる前に亡くなった。とはいえ、ユダヤ教のような異教徒ではない信仰表現はすべて死刑に処せられました。そのため、当時のユダヤ人たちは、死刑を避けるために「ヘレニズム化された」思想と融合しようとしたのです。

この死は、政府だけでなく、普通の人々にも起こることだった。ギリシャ帝国は、他のすべての異教徒の信仰。そして、何でも異教徒を許可したが、それはユダヤ人との不平を持っただけだった。

ユダヤ人が赤ちゃんを犠牲にし、霊的なデマを宣伝し、ローマを転覆させ、倒錯させ、霊的な犯罪を行ったというローマの未来は、それがなぜそうだったのかを端的に示しています。ユダヤ人は、2つの支配者制度の下で生活しなければなりませんでしたが、1つはギリシャ人、もう1つはギリシャ人を基盤としたローマ人でした。

ギリシア人は、この種のものが何も存在しなかった非常に長い時間の後に、最初の近代的なヴェーダ帝国を作りました。その後、この帝国はエジプトと合併し、何百年も続きました。これは、アリストテレスを師とするアレクサンダーによって設置された。アリストテレスはヒンズー教徒がリシと呼ぶように、賢者と呼ばれていました。

この時代のギリシャの哲学者たちは皆、東のつながりを意識していました。東方の起源、そして古代のホメロス以前のヴェーダ文化です。ホメロスでさえ、このヴェーダ文化の一部と考えられていた。アリストテレスの第2の存在は、経験的科学者ではなく、オカルト的な黒幕だった。

アリストテレスが、アレクサンダーに束縛儀式の仕方や、神々やその他多くのものを召喚する方法を教えた記述があります。物語全体は何に対しても、愚かな世界征服として物理化されてきました。当時のギリシャ人は裕福で、 資源が全くない土地や「バーバリアン」などの土地に入る必要はありませんでした。

しかし、古代から中東には白人の残党があることが知られていました。人種的には、彼らはアーリア人だったが、野蛮人としてそこでウロウロしていた。300の続編で、映画化されたアルテミシアは、ギリシャの血を引くペルシャ帝国の女性最高軍司令官だった。

しかし、ギリシャ人に何かが起こったのです。ギリシャ人は、ただ精神的な知識を持って石を投げるだけでなく、この知識を利用して、世界で最も重要な文明の1つを生み出しました。エジプト人がしたように。そして、ユダヤ人は近くからこれを観察していたし、当時のギリシャ帝国の第5列目だった。

ギリシア人とエジプト人の時代には、賢者たちは世界を黄金時代に存在していた「ヴェーダ」タイプの文明に戻すことだけを望んでいました。ユダヤ人は、ギリシャ帝国の精神的な側面と、より高いオカルト神秘学校の根源的な教えであった後のプラトン主義をハイジャックしていました。

彼らは、オルフィクスやデルフィクスのようなこれらの内側のコアに入ることはできませんでしたが、彼らは今日のように擬似哲学を行うことができました。彼らはまた、彼らが血のユダヤ人であったが、ギリシャ帝国の下でギリシャの識字率で上げられたように、彼らはギリシャ帝国の中の人種的な第5列として機能した。

彼らは、ユダヤ人の間では「亡命者」または「ディアスポラ」と呼ばれていました。アレクサンドリアの図書館を燃やしたユダヤ人やフィロ・ジュダウエウスは、ギリシャ教育を受けた。これらのディスポラ人種のユダヤ人の1人であった。

ギリシャ人と、当時の異教文明全体に対する最大の罪は、アレクサンドリア図書館に、この時点まで人類が受け継いできたすべての知識を燃やしたことでした。何千、何千もの労働、努力、研究、そして人類の歴史に関する知識が、単に放火されたのです。

今日、ユダヤ人は人類の図書館を放火することはできないが、意味のあるものを冒涜し、それを堕落させるだけで、情報戦争に勝った。そして、情報を検閲している。これを理解すべきは、今日のアメリカのユダヤ人たちが、いかにアメリカ人のふりをして、アメリカのために決めようとしているかということです。

自分たちは、アメリカ人であると主張していますが、彼らがしているのは、アメリカを多文化で穢れた排水溝に落としていくことだけなのです。これは、ユダヤ人がどんな帝国の下にいたときにも、常に行っていた行動です。

今日、現代のユダヤ人は、ユダヤ人はアメリカのエサウの下で亡命していると言っていますが、エサウは彼らが文脈の中で使っている白人のコードネームです。そして、エサウは滅ぼされなければならないのです。

また、ユダヤ人はアメリカを第2のローマと呼び、古代ギリシャ帝国と、それがユダヤ人に対する虐待であったことと重ね合わせています。なぜなら、誰が見てもわかるように、ユダヤ人はアメリカで非常に厳しい生活をしていて、あらゆるものの中で最高の条件を占めていて、例えばビバリーヒルズに住んでいるからです。

だから、人種的にも良心的にもユダヤ人であるが、パスポートと国籍では「アメリカ人」である「アメリカ人ユダヤ人」を、今日持っているように、何千年も前から「ヘレニズム」のユダヤ人がいました。

ヘレニズム的ユダヤ人は、基本的にはギリシャ帝国からの処刑から逃れるために、ユダヤ教がある程度「ヘレニズム化」していると見せかけて、処刑から身を守るために、人種的ユダヤ人だった。彼らが本当にやっていたことの事実を隠蔽していただけです。

ディスポラの目的は、原住民から知識を盗むことだった。そして、その原住民の知識を堕落させる。盗んだ情報をユダヤ教の司教団の手に渡しながら、この情報の蓄積には何十世紀もかかりました。

ユダヤ人がこの知識を使って、地球を支配するのに十分な理解度に達するまでに。そして、この知識が先の帝国のために、形成的な知識として使われていたのは理にかなっています。

ユダヤ人のゲマトリアとは、プラトン派やピタゴレウス派の幾何学、または幾何学と呼ばれるもので、単純に数や形。そしてその自然な意味合いを研究したものです。ユダヤ人はこのシステムをはぎ取って、ゲマトリアを作りました。

カバラは、ギリシャ語で「鐘」を意味するKavana(ガバナ)の概念に基づいています。「鐘」は、言葉の生きた振動の象徴にすぎません。ユダヤ人のThe Ain Soph(アインソフ)は、「唯一の叡智」を意味する「The Sophia(ミアソフィア)」を意味します。

いわゆる普遍的な創造主の名前です。The Ein Soph(アインソフ)は、またギリシャ語のEna Phos(エナフォス:Googleの自動翻訳だと「ライト」と訳された)からのアナグラムで、エジプト人はRa(ラー)の力と表現した特異な光を意味しています。これは太陽宗教の基礎となった。

ネフェシュもまた、雲の天の神を意味するギリシャ語のネフォスから盗まれたものです。ネフェシュが、体内の生命の風の総和を表す言葉として使われているように、ネフェシュもまた、雲の天の神を意味するギリシャ語のネフォスから盗まれたものです。

カバラの裏口から引っ張ってきたクリストスでさえ、クリストスは「神秘の中で始められた者」を意味するだけで、それ以外の意味は全くありません。諡号なのです。ユダヤ人の「dam(アダム)」は、ギリシャ語のAdamas(アダマス)から来ていて、「稀少な宝石」や「極めて稀な石」を意味します。

「アダムの体」または「Adam Kadmon(アダム・カドモン)」は、東洋のダイヤモンド体であり、別の堕落した文である。Adam Kadmon(アダム・カドモン)は、テーベのギリシャ人の一般的な神話であるように、蛇の口から生まれたテーベの王、ギリシャの神話の王Kadmus(カドムス)からも引き裂かれています。

Kadmus(カドムス)は、ドラゴン/蛇と戦い、勝ったとき彼は口から生まれました。Kadmus(カドムス)はギリシャ語で「明るく輝く」を意味するKekadme(ケカドメ)からも来ており、Keka(ケカ)は、Kekamena(ケカメナ)のように燃やしたり、火による浄化のプロセスから生じたものから来ています。

その結果、Kadmus(カドムス)は、火の体になります。物語はまた、ヘロドトスによると、Kadmus(カドムス)はフェニキア文字の土地から来たと言っていますが、ギリシャ文字はフェニキア文字の前に存在していたように見えるので、これはアルファベットの議論ではなく、人種的な問題です。彼の時代は、Kadmus(カドムス)が1600年前にギリシャに定住したと言っています。

したがって、ギリシャ人がフェニキア人から来たというミーム全体は、ヘロドトスが紀元前500年頃に住んでいて、カドムスが2000年前にギリシャの王であったと言っているため、1000年のギャップがあるため、単純に耐えられませんが、「フェニキア人」と「ギリシャ語」は紀元前1050年に登場します。理論に関する限り「すべてはフェニキア人から始まった」は、間違いである可能性が高い。

いずれにしてもフェニキア人は多分インド-ヨーロッパの白人であろう。というのは、これはギリシャ人がティロス地方に住んでいる人たち、またはユダヤ人がカナイ人と呼ぶ人たちのために使った言葉であり、ギリシャ人を別にすれば、聖書で絶滅することになっている民族の1つであったからである。

ユダヤ人は、ギリシャ人とフェニキア人と平和的に共存していたわけではなく、フェニキア人の死を望んでいたことは明らかです。なぜなら、明らかにフェニキア人とギリシャ人の両方は、単にカイクの十分な量を持っていたし、それらに反対し、それらがなくなることを望んでいたからです。

彼らは、常にこの人たちにプログラムされていて、彼らから強引に知識をむしり取っていった。原住民は、常に彼らを追いかけ回して殺害していました。

Adam - Kadmon(アダム-カドモン)は、Adamantinos(アダマンティノス)に近いAdam-Admon(アダム-アドモン)を形成します。これはAdamantinum(アダマンティナム)を意味し、自然界で見つけることができる最強のエッセンスです。

神話のAdamantine(アダマンティン)は、存在する中で最も腐敗しにくい要素であり、完全に破壊できないことを示しています。ギリシャ神話のカドムスは蛇/竜の歯から来ました。今日、私たちはAdamantine(アダマンティン)が、私たちの歯の一部であることを知っています。

これは、ドラゴンが聖骨または尾骨に存在するためです。これは、破壊できない再生の質を意味します。骨自体は巨大な歯のように見えます。ユダヤ人が使っている「天使」という言葉もまた盗用されたもので、他の意味合いを持たずに単純にメッセンジャーという意味の別のエピテットです。

Hermes(ヘルメス)は、ゼウスの命令を動かすので、ゼウスのAngelos(アンジェロス)であった。ユダヤ人は彼らの天使を "ケルビム"と呼んでいますが、これはおそらく、Chi-Ra(チラ)から盗まれたHera(ヘラ)に関連するものであり、ヘラは文字通り "手 "を意味します。

ヘラはゼウスの妻の名前でもあり、これが何であるかを示している。このように、私たちは「神の手」または「神のために行動する天使」という概念を持っています。何世紀にもわたって、キリスト教徒たちは「マザー・メアリーはケルビムである」と言い、そのような発言がどれほど腐敗しているかを示しています。

マザー・ヘラはマザー・マリアとなり、ヘラは「ケルビム」となった。「殻」を意味するカバラのクリッポスは、ギリシャ語の「ケリフォス」から来ています。これは、覆い。または外骨格の甲羅を意味します。

文字通り、女性ではケリファであるケリフォスは「光の投獄」を意味します。ユダヤ人は、彼らが何を意味するかは、今では明らかであるべきである "セフィロトからのケリファ "を削除しようとしている状態。軽蔑的な文として、彼らは異教徒の神々(これはすべてから盗まれたものです...傷害に侮辱を追加します...)をクリッポスと呼んでいます。

私たちの神々は、ユダヤ人の最大の実存的な問題であり、彼らが生きることも繁栄することも許さないことを示すために。ユダヤ人が経験するすべての否定的なことは、クリポトの行っているせいだと言う。

これには、2つの意味があります 。1つは、私たちの神々のことであり、2つ目は魂の光の問題という 盗まれた意味です。どうやら、私たち異邦人を輝かせるものは、単にユダヤ人を薄暗くして死なせるだけのようです。

ユダヤ人はカバラでも削減を示すために、彼らの言葉の前にギリシャ語の接頭辞KAT(キャット)を付け加えます。彼らのカバラの文章の中で、削減の概念であるKatnut(キャットナット)のように。Keter(ケテル)やCrownは、単にK-Etherを意味し、実際にはギリシャ語のEthere(イーサリアム)やEther(エーテル)、Aether(アイテール)を意味します。

Kはクラウンを意味するKorona(コロナ)から来ています。これは、頭のてっぺんにあるクラウンチャクラを象徴しています。カバラのKorach(コラッハ)はシンプルに意味します。ユダヤ人が彼らのトップエンジェルと呼ぶメタトロンは、王座の向こう側にあるものを意味するメタトロンの概念を完全に引き裂いたもので、クラウンチャクラの象徴でもあります。

「〜のはず」の名前であるNeshama(ネシャマ)は、"呼吸 "または呼吸する力を意味するAnasema(アナセマ)から来ています。これは再びヒンドゥー教のヴァユと呼吸の概念に通じるものです。アドナイは、アフロディーテの愛であるアドニスから切り取られています。

ユダヤ人のアルファベットは、エジプト語の "Yoth "(ヨス)が後に "Yod "(ヨド)となり、他の多くの例のように、いくつかの言語から切り取られたものです。ギリシャ語に関しては、これらの文字の多くは、ギリシャ語のアルファベットから切り取られたものです。

アルファはアレフ、ベータはベット、ガンマはギメルなど。同様に、ユダヤ人は神々の名前を誤訳するなど、他の例でも行動してきたので、彼らの言語では、アスタルテをヘブライ語で排泄物を意味するアストレスに変えるなど、異なる意味を持っています。

盗まれた文化全体の名前自体が「カバラ」と呼ばれているのは、おそらく、振動を発生させる音楽の楽器である「Kymbala(キンバラ?)」という言葉にまで遡ることができます。ドラムは、振動を表す象徴として使われ、カバラは言葉と振動場による創造という概念に基づいています。

これも、エジプトの言葉を逐語的に盗んだものです。ラビはここで2つの側面で分かれています。すべては「亡命者」から盗まれたものだと認める者であり、それは異邦人から蓄積された知識。いわゆる「カバラ」と呼ばれるもので、芯までユダヤ化されています。

そして、このことをあまりにも公然と言及することに反対している人たちは、マイモネデスのようにこのことを認めた大ラビたちを軽蔑しています。ユダヤ人は、自分たちの盗みと、究極の倒錯を自覚していて、どちらにしてもそれを喜んでいるのです。

カバラが、エジプトとヴェーダの原理に基づいた古代ギリシャの昇天システムであるという事実は、明らかであるべきです。すべての古代ギリシャの賢者が実際には、少なくとも重要なものであったので、いくつかはまた極東に行ったが、エジプトで研究された。

直接エジプトの門下生だったピタゴラスのような暗号学派に霊的に育てるシステムを提供したすべての人々と同じであり、同時にギリシャの神秘にも入っていた。ピタゴラスについての現存するテキストを持つイアムヴリクスは、次のように強調しています。

ギリシャの謎と古代エジプトの謎は同じものだと、認識されていました 。そして、それはすべて極東の最初の黄金時代の文明にさかのぼった。そのようなものとして、彼らはまた、東に向かって移動した、アレクサンダーのような後の「征服者」

しかし、ピタゴラスが、ギリシャに戻って神秘をもたらそうとした時でさえ、彼は人々の精神状態が急降下していることに気が付いたのである。そして、数世紀前には実際の文化であったものに疎外された人々がいました。

-High Priest Hooded Cobra 666


Mageson666
Re:古代ギリシャで盗まれたカバラの概念
2018年11月15日木曜日午前8時7分

アレクサンダーの使命は、ペルシャ帝国全体を破壊することでした。これはギリシャがペルシャとの長い対立にあったという事実のためになされたようである。ペルシャ帝国は常にギリシャの政治、文化に干渉していたし、戦争で別のギリシャの国家に資金を提供していた。

ペルシャの侵略のためのギリシャ人を弱めるため。また、ギリシア人の異教文化を打倒し、このゾロアスター教をギリシア人への支配方法として押し付けようとした。アレクサンダーは、異邦人に対する精神的な心理戦プログラムとして、ゾロアスター教のイデオロギー全体を完全に破壊するように命じました。

ユダヤ人は、彼らのシェキナを鐘のように示していますが、その理由は、彼らが「YHVH」と述べている22の文字の振動がシェキナの現れであるからです。彼らは22の文字で自分たちの思考形式を作ったのです。

HP. Hoodedcobra666
古代ギリシャで盗まれたカバラの概念
Post Thu Nov 15, 2018 10:39 am

Scion of Atlantis が書きました。
Hoodedcobra666 が書きました。
また、ギリシャ人が支配していたすべての地域には、白人かそれ以外のギリシャ人が多数点在していた。そのため、アレクサンダー大王はロクサーヌという名の「バーバリアン」妻を得た。ロクサーヌや貴族を通じてアレクサンダーは、ヴェーダ文化の復興という帝国の第一の目的を明らかにするために、ヒンドゥー地方への進出を試みた。しかし彼はこれらのどれもが適切に現れる前に亡くなった。

私は以前にここで、アレクサンダーは単に熱病で死んだのではなく、マグナム・オーパスを完成させたのではないかと聞いたことがあります。アレクサンダーは生前、ヘレニズムとマケドニア帝国をアラビアなど他の地域にも広めようと計画していましたし、あなたがおっしゃるように、他にももっと高い目標を持っていました。一方では、彼が目的を達成する前に、マグナム・オーパスを完成させるとは考えにくいのですが、他方では彼は昇天した蛇を持っていて、霊的にも進んでいたので、彼の「死」の真相はどうなのか、私にはよくわかりません。皆さんのお考えをお聞きしたいと思います。説教の残りの部分については、よくできています。敵は自分たちが盗み、堕落させたすべてのものに大きな代償を払うことになるでしょう。

彼は「マグナム・オーパス」を完全に完成させ、アッシリアや他の司祭たちも彼を助け、エジプト人や古代ギリシャの神権者。その他、多くの異教の神権者たちに、助けと祝福と導きを求めて行きました。

彼は、土着の異教徒の神々からも歓迎されていました。多くの人々はまた、彼を寧ろ、新興の波からの解放者として見ていました... "ペルシャ "ゾロアスター教は、ユダヤ教の一神教以前のユダヤ人の二元論でした。

ある話では、アッシリアの祭司が、アレクサンダーの霊的知識と霊的能力をテストしていたので、彼らは彼に部屋に存在するデーモンの名前を付けるように頼んだ。そして、アレクサンダーは、その部屋にいたデーモンの名前を挙げた。

その出来事の後、司祭たちは彼がペテン師ではなく、合法的に霊的な人であることを知ったのです。多くの人が、アレクサンダーを「マケドニア人」と呼んでいますが、これは歴史を勉強している人の良心に強く刻まれています。

分断を示すために、すべての目的は、より大きな人種的連帯の側面を隠すことです。人々が同じ人種であり、同じ言語を話し、同じパンテオンを持っているときから、共通の地域に住んでいる。貿易をして、文字通りちょうど共存している、彼らは国家の問題以外のいずれかの方法で「違う」のではありません。

アレクサンダーは、マケドニア人ではなく古代ギリシャ人でした。誰かがバイエルン人であるのは、彼をオーストリア人、ドイツ人、白人と呼ぶのではなく、バイエルンに住んでいるからです。

これが、ユダヤ人がヒトラーをオーストリア人と呼ぶ理由です。しかし、ヒトラーは単にドイツ人の血を引いていただけではありませんでした。

HP. Hoodedcobra666
Re:古代ギリシャで盗まれたカバラの概念
Post Thu Nov 15, 2018 1:06 pm

Scion of Atlantis はこう書いています。Hoodedcobra666 wroteは書いた。Scion of Atlantis wroteはこう書いています。
私は以前にここで、アレクサンダーは単に熱病で死んだのではなく、マグナム・オーパスを完成させたのではないかと聞いたことがあります。アレクサンダーは生前、ヘレニズムとマケドニア帝国をアラビアなど他の地域にも広めようと計画していましたし、あなたがおっしゃるように、他にももっと高い目標を持っていました。一方では、彼が目的を達成する前に、マグナム・オーパスを完成させるとは考えにくいのですが、他方では彼は昇天した蛇を持っていて、霊的にも進んでいたので、彼の「死」の真相はどうなのか、私にはよくわかりません。皆さんのお考えをお聞きしたいと思います。説教の残りの部分については、よくできています。敵は自分たちが盗み、堕落させたすべてのものに大きな代償を払うことになるでしょう。

彼は「マグナム・オーパス」を完全に完成させ、アッシリアや他の司祭たちも彼を助け、エジプト人や古代ギリシャの神権者。その他、多くの異教の神権者たちに、助けと祝福と導きを求めて行きました。彼は、土着の異教徒の神々からも歓迎されていました。多くの人々はまた、彼を寧ろ、新興の波からの解放者として見ていました... "ペルシャ "ゾロアスター教は、ユダヤ教一神教の前のユダヤ教二元論であった。ある話では、アッシリアの祭司が、アレクサンダーの霊的知識と霊的能力をテストしていたので、彼らは彼に部屋に存在するデーモンの名前を付けるように頼んだ。そして、アレクサンダーは、その部屋にいたデーモンの名前を挙げた。その出来事の後、司祭たちは彼がペテン師ではなく、合法的に霊的な人であることを知ったのです。多くの人が、アレクサンダーを「マケドニア人」と呼んでいますが、これは歴史を勉強している人の良心に強く刻まれています。分断を示すために、すべての目的は、より大きな人種的連帯の側面を隠すことです。人々が同じ人種であり、同じ言語を話し、同じパンテオンを持っているときから、共通の地域に住んでいる。貿易をして、文字通りちょうど共存している、彼らは国家の問題以外のいずれかの方法で「違う」のではありません。アレクサンダーは、マケドニア人ではなく古代ギリシャ人でした。誰かがバイエルン人であるのは、彼をオーストリア人、ドイツ人、白人と呼ぶのではなく、バイエルンに住んでいるからです。これが、ユダヤ人がヒトラーをオーストリア人と呼ぶ理由です。しかし、ヒトラーは単にドイツ人の血を引いていただけではありませんでした。

この件についての明確な説明をありがとうございます。私はさらに、アレクサンダーを「マケドニア人」と分類することは、ギリシャのためにアレクサンダーが何をしていたのかという大局から人々を遠ざけようとしているに過ぎないということに同意します。ヨーロッパ、そして実際には、他の多くの国で「ペルシャ」帝国が暴君的であることが知られていたように、異邦人世界全体(エジプトは何度もペルシャ人に反抗し、エジプトの異教徒の神権者がゾロアスター教が精神的、宗教的な倒錯の試みであることを知っていたので、しばしば彼らの反乱に成功しました。バビロニア人、アッシリア人、イオニア・ギリシャ人、メディアン人(?)も、同じ理由で何度か反乱を起こしています。) ユダヤ人が支配する現在の教育システムでは、アレクサンダーの真の歴史がひどく不明瞭化され、曲解され、ヒトラーや他の真の英雄たちが嘘をついているのと同じように、彼が「残忍な征服者」と呼ばれているのも不思議ではありません。

アレクサンダーは、インド・アーリアンの異教を復活させ、敵の精神的な源を破壊し、人々のために価値あることをしようとした、ただのヘレニア人でした。アレクサンダーがペルシアに行ったときの話によると、彼らは彼を征服者とは見なかった。

彼をそれほど愛していなかったのかもしれないが、少なくとも彼らは解放された。労働者や労働者が働いている間に鞭で打つことは、ペルシャ帝国によって導入されました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?