予言と運命の呼びかけ

「The Prophecies and the Destinies Call」を翻訳しました。

予言と運命の呼びかけ
-High Hooded Cobra 666

我々のサタンの戦士とサタンの軍団の皆さんへのご挨拶です。私たちの祖先は、世界中のあらゆる文化に見られるような予言をしてきました。彼らは、嘘がしばらくの間、支配するだろうと予言していました。人間の目には無限の命だが、神々の目には一期一会だと。

彼らはこれを見て、自分たちの血で書き記し、自分たちが死んだ神殿の前の土の水となった。ユダヤ人たちと人形たちの容赦ない剣の下で。彼らは、自分たちが死すべき敵の上にいるので、現実には決して死なないことを知っていました。

彼らは暗闇が人類に迫ることを知っていて、それに対して警告していたが、それはほんの少しの間だけであった。 彼らの最後の最大の警告は、この攻撃を扇動した者たちへのものだった。彼らは、最終的には、明らかにされ、破壊されるだろう。全滅させるのだ。

彼らは、最も偉大な道を辿った。 彼らは生き、自分を高め、最後に神々の前で死に、最大の犠牲を払うことを選んだ。彼らはエイリアンの敵と戦った。彼らはサンクチュアリを離れず、そこに留まり、生きたまま焼かれた。

無限に続く腐敗の大群に対して、これらのサンクチュアリを守った。 大群に体を奪われたが、彼らの魂は最高の天国に辿り着きました。そこから、我々を不可能な困難に立ち向かうために導いてくれるのです。

光が全ての闇を根絶しなければならない戦い。 彼らはサタンのために命を捧げた最初の真の殉教者たちです。 彼らの体は消えてしまったかもしれませんが、彼らの考えや本質は 私たちと私たちの中に残っています。

それは、彼らが持っていた夢はさておき、非ユダヤ人にも伝えられている。 失われた世界のような真理の世界の夢は、永遠の偉大さの中で再び取り戻される。

暗黒時代のことを教えてくれたのは彼らだった。暗黒の時代。そこでは王は偽り、人々は奴隷となり、無知が支配し、嘘が真実に取って代わり、偽りのイメージが真の創造者に取って代わります。神々自身が攻撃され、自然が裏切られ、秩序の欠如が支配するが、その期間は短い。

光の存在、真実の兵士たちが再び現れるまでは。人間の腹から生まれ、生身の人間として生まれたが、義務と混沌から秩序を取り戻すための神の計画がある。明確なメッセージを伝える。(*Divineは、翻訳機では「神」と訳されたが、他に神々しい、非凡な、素晴らしい、占う、占い師などの意味がある)

この嘘の世界は、消滅します。 彼らは神々の真の子供たちだ。かつて死んだ者たちの息子であり、今も生きている。彼らは人類の堕落した種族の中にいる 。通りでも、モールでも、野生の中でも見かけるかもしれません。

サタンは勝利し、その目はどこにでもあります。サタンの目。永遠の目は、人類の上に閉じたことはありません。それはここにあり、いつものように生きている。私たちはただ振り返って、覚えて、この光を世界に向けて発信していくだけです。

嘘の雲が太陽を隠したが、太陽を消すことはできない。自らの存在と魂の中に眠っている記憶があれば、太陽のように人々は立ち上がるのだ。戦ってきた者、戦っている者。そして、永遠に闇の力と戦う。多勢に無勢だが、それが彼らの義務だ。最後まで戦うこと勝利のために謙虚に立ち、敗北を受け入れないこと。

非常に多いが、本当に少ない。 誤解されている永遠の名と未知の名を持つ。彼らは、神々の子供たち。彼らは永遠の信頼を約束して、彼らを置き去りにした。彼らはまた、真実がまだ生きていて、最後には勝利することを示すために、闇の中の稲妻としてやってくる大いなる者を予言していました。彼の名はアドルフ・ヒトラーでした。

アドルフ・ヒトラーと国家社会主義者は、腐敗と劣化の世界で、サタンの光をもたらすために前進しました。攻撃ではなく真実によって、偽者や偽りの「神」を殺すこと。 光と黙示録で目がくらむような光で、嘘の忠実な部下たちは消そうとしたが、失敗に終わった。 

サタンの真理の永遠の雷の光。当時の人々は、持っていた全てを捧げ、自分の存在と命を捧げ、再び全てを犠牲にした。すべてを犠牲にしたのです。そうすれば、光の神々の最後の大隊が来て、ユダヤ人が同盟を結んだ闇を容赦なく消滅させることができます。

彼らは最後の砦を保持していたので、待望の者たちが自分たちの道を見つけ、その精神と魂で武装し、敵を根絶するために最後の勝利の戦いを行うことができる。彼らは、この世界の未来は、武器や銃ではなく、古来からの方法にかかっていることを知っていた。

新しい創造が出現しなければならなかった。新しい存在。だから、サタンは創造者と破壊者を出現させ、衰退の力との戦いを続けた。

古代人は、嘘は打ち負かされると予言しています。再び、真実の大蛇が立ち上がるだろう。彼女は立ち上がり すべての敵と嘘を窒息させ、完全に押し潰すでしょう 。女神の生い立ちは、無慈悲です。

彼らはまた、この戦いが容赦のない戦いになることを知っていました。真実が人々に神々を再び知るように啓示するからです。

彼らは、真実の敵が犯したすべての罪を知ることになり、世界のすべての人々は敵に味方し、霊的なレベルで、彼らを致命的な一撃で迅速かつ予期せぬ形で押しつぶすことになるでしょう。彼らの嘘はもはや通用しないだろう。

誰も年表は与えませんでしたが、犠牲と忠誠の道と教えを与えました。それは、長く続くかもしれません。 何年か後に来るかもしれない。 彼らもまた、時間は重要ではないことを教えてくれました。

重要なのは、この衰退を根絶することです。アドルフ・ヒトラーが言ったように、真実は最後には勝利するだろう。その時、世界は彼が正しかったことを知るでしょう。世界は再び真実を知ることになるだろう。

そして、真実のすべての落ちこぼれた兵士たちの血と犠牲は表彰されるだろう。サタンの黄金時代を受賞しました。 人類が最高の潜在能力に達し、腐敗した力を打ち破る時代。人間は、次の段階に進み、真のものは豊かさを超える霊的至福の時代。 過去から学んだのだから、欠点のない時代。

人類が、アブラハムの詐欺の死に至るような食生活から解放され、全ての嘘が破壊される時代です。 サタンの王座は、復活して永遠に続くだろう。敵はこのことを知っているので恐れています。

そして、これを禁止し、変更し、盗もうとする彼らの試みにもかかわらず、迅速かつ残忍に失敗しています。 彼らの盗まれた間違った予言は、非常に正確です。真実は勝利し、サタンは永遠の真実である。 嘘は完璧に暴かれ、決して勝つことはない。

みんな聞いて。彼らは、あなたを呼びます。  彼らの呼びかけを見捨てるな。 今こそ、彼らと同じように永遠に向かって前進する時だ。 みんなで一緒に道を開き、太陽が再び昇るようにしましょう。
雲の中の嘘を洗い清めて、この棺の蓋を開けて新生児の太陽が昇るようにしましょう。

進撃の同志よ。 振り返るな!! 私たちは永遠の太陽の下で、栄光と勝利の下で会う。あなたの所属は?あなたはどこに所属することを選んだのですか?敵の無数の部下や羊たちにとって、彼らは戦う力、無感覚の偽りの慰め、未来。そして、現在の奴隷を持っている間だけ臆病に戦うのだろうか。

アブラハムのデマの所有者、ユダヤ人の非嫡出子の息子や娘たちに属するものは、儚く堕落した者たちのためにすべてを裏切ったのか。それとも、これらにのみ忠誠を尽くす、真理と不滅と勇敢さの魂として、あらゆる時代とイオンに生きている古代の者たちに属しているのでしょうか。(*イオンには、永劫・永遠・時代・非常に長い時間などの意味がある。Josのサイトで「Lucifer's New Aeon」「Aeon of Satan」と言う言葉を見かけた事がある。ルシファーの新時代、サタンの時代と翻訳されたが、ここでは「Aeons」と複数形が使われてる)

真実と神は彼らの中にあるため、自分自身に忠実な者たち。最終的な勝利は、これらの者に属する。腐った嘘の全滅のみを目指して、不撓の意志をもって自由のために戦う人々。時間は待ってくれない。

古代人の子供たちは、私たちの間にいます。太陽が来て、勝利を得て現れるだろう。サタンの息子と娘たちよ、我々は戦うためにここにいるのだ!戦争へ!

topic11628.html
topic11633.html
topic11638.html
topic11645.html

-High Priest Hooded Cobra 666


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?