ユダヤ人のカバラ パート1

アーカイブより「The Jewish Kabbalah, Part 1」を翻訳しました。

ユダヤ人のカバラ パート1
Post Thu Mar 09, 2017 8:07 pm
High Priestess Maxine Dietrich

ユダヤ人がある国に侵入すると、彼らは政府、法制度、教育機関。特に何が教えられているか、教科書、メディア、医療機関。そして、すべての重要な役職を支配します。

これらのことよりもずっと重要なのは、宗教である。ユダヤ人が蔓延る、どの地域の異邦人の霊的な信仰や習慣。霊的な知識は排除され、異教徒の神職などの霊的指導者は攻撃され、拷問され、大量に殺害された。搾取と操作の達人である狡猾で賢いユダヤ人は、キリスト教徒とイスラム教徒を利用して、異教徒の大量殺人と異教徒の図書館、寺院、芸術品の破壊という計画を実行しました。霊的な知識をすべて乗っ取り、民衆から取り除くことで、ユダヤ人は何世紀にも渡って世界を支配してきました。霊的・オカルト的な知識がなく、個々の霊的な力を持たない民衆は、その知識を持っている人が思い通りに操ることができます。

また、ユダヤ人は寄生民族であり、権力と利益のために悪意を持って自分たちを利用し、搾取してきたことも付け加えておきます。ユダヤ人の中には、特に下層部に、キリスト教徒と同じような嘘を信じている人が沢山います。YHVHは実際に存在するとか、その他の全くのナンセンスを信じています。

ユダヤ人は歴史を書き換え、神の立場になってしまった。私はこのことに関して、何度も何度も記事を書いてきました。では、どのようにそれが行われているのかを詳しく見ていきましょう。彼らの 「カバラ 」には多くのことが明らかにされています。しかし、ユダヤ人、ヘブライ語、オカルト、心と魂の力。いわゆる「魔術」に関する高度な知識と、霊的な働きを物質世界に現すことに成功するなどの実践的な経験が必要で、更に極めて重要なのが...瞑想です。

ユダヤ教のカバラを理解するためには、あるキーワードや暗号を知らなければなりません。

例えば、(以前にも書いたことがありますが)「神」という言葉、ユダヤ人は「G-d」と書きますが、これは次のようなコードワードです。

1. 自己
2. チャクラ
3. 宇宙のあらゆるものに浸透している「力」。

その3、宇宙のすべてのものに浸透している力は、「神」が全知全能であり、すべてのものの中にいると述べられている理由を明らかにしています。さて、この「力」は私たちが仕事をするときに使うものです。私たちが、目標を達成するために上げるエネルギーなどです。それは、宇宙のあらゆるものに存在し、使い方を知っている私たちは利用することができます。

実際のところ、HP Hooded Cobra 666は、知的生命体が存在する他の世界。そして、我々の神々の場合は優れた生命体が存在する世界では、お金ではなくエネルギーが通貨として使われていると述べている。最も力を持っている者が、より多くのエネルギーを持っています。

また、ユダヤ人は、言葉の母音がその言葉の魂であると主張しています。母音は言葉に力を与えるものです。だからこそ、ユダヤ人はヘブライ語の文字から母音を省いているのです。

彼らが多量の嘘つきであることを考えると、カバラについての本を書いたユダヤ人の著者は、彼らの著作の中で矛盾を抱えています。

ユダヤのカバラは、タルムードのように、彼らのトーラーの解説書です。上層部のユダヤ人は、YHVHが実在しないことを知っており、真実は自己、チャクラ、力のコードワードです。何世紀もの間、彼らはこの知識を隠し続け、キリスト教徒やイスラム教徒を利用して、この知識を持つ異邦人を滅ぼしてきました。しかし、現代になって、西洋の多くの国でオカルトや心や魂の働きに関する情報が簡単に手に入るようになり、異邦人は失われたスピリチュアルな知識を再び取り戻しつつあります。ユダヤ人もまた、これをコントロールして乗っ取ろうとしています。彼らは、この分野に本当に蔓延っています。人々は、ヘブライ文字を使うように仕向けられ、彼らの醜く腐った人間嫌いのろくでなし天使や、その他のユダヤ人の汚物を、「三つ折り」のたわごとのような心の操作とともに使用しています。すでに上記で書いたように、彼らは最も重要な鍵となる部分に侵入してコントロールし、人類を奴隷にするというアジェンダに向けて働きかけます。「魔術 」や 「神秘主義 」は、現代において彼らがカバラを民衆に押し付ける場所です。それは至る所にあります。これが彼らのコントロール方法です。「黄金の夜明け」」などのオカルトグループは、ヘブライ語のがらくたを盛んに使っています。

彼らのカバラの話に戻ります。何世紀にも渡って、ラビたちは心の働きを利用した秘密の教義を持っていました。また、聖書が彼ら自身の利益と進歩のためにどのように利用されているかを明らかにしています。

「神」は、7日間で天と地を創造したと言われています。神は 「光あれ 」と言った。「初めに言葉ありき」後者は、エジプトのトート神から盗まれたものです。

なるほど。さて、魔術や心と魂の働きに精通している皆さんにとって、これは次のように訳されます。

「神」、つまり「あなた(自己)」は、7つのチャクラを使って創造しました(心の働きを物質的な現実にもたらしました)。

「神 」は「光あれ」と言いました。光は、エネルギーである普遍的な力であり、創造に使われます。色は光のスペクトルであり、ここにも当てはまります。

「初めに言葉ありき 」とは、マントラやアファメーション、バイブレーションなどを通して、働きに加えて増幅させ、物質世界に顕在化させることを意味しています。

上層部のユダヤ人たちは、YHVHが実在しないことを知っています。このYHVHが正しいものなのかどうか、私は真剣に疑問に思っています。彼らは嘘をつき、物事を隠します。でも、サブリミナルに必要な結びつきを作るために、騙されている人たちの信念を通して、彼らにエネルギーを流します。

ヘブライ語の文字、彼らのaleph bet(アレフ・ベット)の最初の文字、アレフ [私は、ヘブライ語のアレフ・ベット全体に力が吹き込まれていることも付け加えたいと思います。これが、聖書が影響力を持つもう一つの理由です。人々は、強力な魔法にかけられているのです。地元の聖書がどんな言語で書かれていようと、ヘブライ語の原文が力を持っているのです。私は、RTRを書くためにヘブライ語を徹底的に学ばなければなりませんでしたので、ヘブライ語には精通しています。アレフは沈黙。これは「ボイド(空虚)」を意味します。また、「初めに...」とも訳されます。人が作業を始める前には、何もありません。そして、「神」が創造する...これらすべてが、極秘の教えなのです。「Torat HaSod, Sitrei Torah, Razei Torah(トラット·ハソド、シトレイ·トーラー、ラゼイ·トーラー)...」カバラは 「秘密の律法 」です。

その昔、カバラの研究は40歳以上の男性ユダヤ人に限定されていました。その理由は、カバラは極秘事項であり、ユダヤ人がそれだけの期間、ユダヤ教に献身していれば、その秘密を学ぶことに通常は信頼がおけたからです。ユダヤ人は異星人種であり、異星人の魂を持っているため、盗んだ知識や修行法(彼らが堕落させたものが多い)を適用した結果、狂気や心理的なバランスの崩れなど、カバラのテキストで説明されている修行法を適用する際に、多くの人が遭遇する「危険」が生じたのです。

また、ユダヤ人は、トーラー「Torah K'dumah(トーラー・クドゥマ)」がすべての創造に先立つものであるとしている。ユダヤ人がトーラーを創造したのです。彼らは、トーラーの各文字には光が吹き込まれており、各文字に力が与えられていると述べています。これは、多くの人が信じている聖書のような「神」の働きではありません。秘教の知識を持った人間が行ったことなのです。更に、「すべての創造に先行する」という言葉は、ユダヤ人がこのがらくたを自分たちの作業の基礎として使っていることを明らかにしています。つまり、私が書いた9.11に関する記事のように、他の多くの記事と同様に、彼らの律法にはこれに関する特定の節があり、それを使って物質世界に特定の出来事をもたらしたり、敵を呪ったりしているのです。だからこそ、私たちは「リバース・トーラー・リチュアル(RTR)」で反撃しているのです。

すべてが、彼らのたわごととサブリミナルに結びついています。例えば、モーセの5つの書物、トーラー...これは人間の魂の5つの要素と結びついています。また、申命記やレビ記などの書物には、人間であっても生きた血の犠牲を求める具体的な指示が何度も詰まっています。(寄生虫のような存在が成長するために必要とする)生き血の犠牲に関する露骨な記述に加えて、放浪するヘブライ人部族が彼らの「g-d」の助けを借りて異邦人の国を攻撃したことによる大量殺人(トーラー、別名旧約聖書にはこれが満載されています)、これらの大量殺人も生き血の犠牲を一斉に行ったことになります。

知識豊富なユダヤ人は、異教徒から盗んだように、言語や言葉がいかに精神的な働きの基礎となるかを常に知っていました。

いつだったか、あるヒンドゥー教(異邦人)の講演者が、講演中に聴衆の一人から嫌がらせを受けたという記事を読んだことがあります。その人は、ヒンドゥー教の講師が主張する「言葉には力がある」ということを公然と嘲笑しました。ヒンズー教の講師はすぐに皆の前でその口撃者をクソ野郎と呼びました。罵倒された人は、侮辱と怒りで気が狂いそうでした。ヒンズー教の講師は「言葉に力がないと言ってみろ」と言いました。

カバリストのユダヤ人は、彼らのトーラーのヘブライ語の文字を瞑想しますが、これは特に強力な力を持つと考えられていました。前にも述べましたが、これらのそれぞれには、ユダヤ人から意図的にだけでなく、キリスト教やイスラム教のプログラムからも力が注入されています。このデタラメが、サタニズムの特定の宗派に蔓延っているのは悲しい事実です。これは、サタニズムを内側から腐らせています。ある宗派はユダヤ人を受け入れ、ユダヤ人はロスチャイルドがフリーメイソンに入会した時のように、自分たちのたわごとを持ち込んで、いつの間にかサタンはただの「アーキタイプ」に追いやられ、すべてがユダヤ人のアジェンダに向けられています。

12世紀のカバリスト、プロヴァンスのイッツカク・サギ・ナホルによると、書かれたトーラーは 「白い炎 」であり、口伝のトーラーは 「黒い炎 」であるという。この 「黒い炎 」とは、ヘブライ語で力のある言葉をマントラのように唱えることである。呪文のように。

この呪文を続けるためには、文盲と大規模なダミングダウン( dumbing down:人の知的レベルの低下)が必要です。

この情報の範囲を考えると、前編はここで終わりにします。この件については、また別の機会に書きたいと思います。

High Priestess Maxine Dietrich
www.joyofsatan.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?