クリッポティック・カバラ

「The Qlippothic Kabbalah」を翻訳しました。

クリッポティック・カバラ
HoodedCobra 66 6»3月4日、2018、5:38 PM

これは非常に危険なユダヤ人建築物です。残念ながら(安全なユダヤ人の乳母の許可に基づいて)サタンに、干渉したいと思っている多くの人々はそれに従っている。というのは、ユダヤ人はこれらのものを虐待し、彼らのオカルト主義において「デッドエレメント(死の要素) 」と宣言されたものとして組み込んだため、これらのものが実際にユダヤ人と何らかの関係があると誤って想定しているからである。これらのシステムは妄想的パラノイアを引き起こし、精神を不安定にするために作られていると同時に、それを練習する愚か者のために典型的な精霊作業を行う。ラビでさえ、心を破壊するように作られているので、決してこれを実践してはいけないと言っています。そんなことをして身を滅ぼしたラビの話もあります。これらはJHVHと同様のパターンで作用する敵ユダヤ人の霊性に基づいています。彼らは最初からいくつかのシェケルと簡単な解決策を約束しているので、世間知らずの愚か者はそれを実行し、引き込まれ、そして彼らは食べられる。典型的なこのシステムでは、「創造的でスピリチュアルマスター」や「ラビになりたい」と思った人々が、何年もかけてそれをさらに蔓延させ、彼らが実際に何をしているのかさえほとんど理解できないほどの怪物を作り出した。それから、EAケッティングのようなピエロがいて、単純に「面白半分に呼び出す 」感傷的な小学生たちのためにいろいろなことをする。クリッポスは殻や空の殻を意味する。ユダヤ人が意味するハスク(殻)とは、果物や何かを持っているようなものです。中身を取り除くと、無駄な殻に接触します。ユダヤ人がどのようにして神秘的なシステムを作り上げたのかについての一般的な考えです。彼らは神々のエッセンスを取り除き、空になった殻をコピーして「JHVH」の木の一部として、それらを提示しようとするシステムに統合しました。これは、神々の名前自体が少し変わっていて、それが第二の思考形態、すなわち殻を生み出したからです。この場合、あなたは殻を使用しているので、あなたは果物を食べていると思いますが、ユダヤ人は、彼らの古い神々を見つけようとすることによって精神的な知識を獲得しようとしているゴイムのために、実際の品質、栄養(精神的に言うと)と毒で果物を満たし、果物の本当のエッセンスを除去しました。

形は腐ったリンゴをそのままに、「イスラエル製」の札をつけたもの。いわゆる「サタニスト」は腐った皮を食べているだけであり、実際には死や虚無主義を崇拝し、ユダヤ人がそう言ったので精神的連鎖の底に住んでいるという彼らの一般的な感情的認識に非常に近い。基本的には、ユダヤ人が「ダークゴイム」がすべきことを言って口述したことを正確に行うだけです。彼らを直接墓や狂気やドラッグに送るために。これがまさに「サタニズム」が、我々が来る前にサーカスだった理由だ。自己欺瞞的な汚物に悩まされ、個人の堕落した習慣に悩まされています。そして一般的には、自分たちの古い神々について知ろうとした敵に、どんなユダヤ人が襲いたがっていたかを知ろうとします。「サタニズム」と呼ばれているこのような人たちの多くを、私はとても残念に思っています。これらの施設の多くは、ユダヤ人が上から下まで蔓延しており、ユダヤ人の人種闘争が異邦人の心を襲う一因となっています。サタニズム達は本当に悪いゴイで、彼らは彼らを滅ぼすための具体的な計画を立てました。

ユダヤ人は、真のサタニズムが何を意味するかを十分に知っていますが、彼らは愚かなゴイたちにそうではないことを示します。彼らは自分たちの言葉を当然だと思っているが、不幸にも時には誤った情報に基づいている。よく見ると、ケッティングもユダヤ人には見えません。彼はただの感傷的な暗い俳優で、ユダヤ人の戯言を鵜呑みにして、自己評価と金銭的利益のために、これらを大衆に与えながら、それを適用しているだけなのです。彼は、殻を食べているゴイムだ...イスラエル製...時々彼らは本当に経験を取り戻しますが、この経験は常にペイントされ、汚染されています。より高い目的を持つ否定的な力を通して、すべての理解を人から隠すことです。これらの経験のどれにも真の知恵はなく、ただ笑い、笑い、そして多くの演劇が含まれているだけです。ユダヤ人たちが、そもそもクリポティック・カバラとユダヤ教のサタニズムを創造したのは、それがすでにサタニズムだったことに対抗するためだった。それは、真の霊性の源であるサタニズムです。この文化は、サタニズムの真の文化に対するユダヤ人の反応です。「修行者」は彼らの仕事に関して何が起こっているのか全く知らない。そして、知らず知らずのうちに、彼らは基本的に自分たちの意思表示の力を使っていて、時にはこれらのシステムを機能させています。彼らは無意識のうちにこう信じているからです成功しなければなりません。時々あちこちで結果が出ます。敵がこれらを使って異邦人を破壊することに興味を持っているもっと深刻な場合には、彼らは直接にそれらを破壊し、彼らが破壊されるまで欺いて彼らを誘惑します。これがユダヤ人のシステムです。ラビでさえ、自分たちの民族が作り出した怪物によって滅ぼされたのです。そして、知らず知らずのうちに、彼らは基本的に顕在化の自分の力を使っていて、時にはこれらを作っています。システムは機能します。これは、彼らが無意識のうちに信じているからです。これらは非常に暗くてくだらないように見えるので。 これらも成功しなければなりません。ですから、時々あちこちで結果が出ることがあります。敵がこれらを使って、異邦人を滅ぼそうと関心を引くより深刻なケースでは、敵は直接破壊し、滅ぼされるまで欺瞞で敵を誘惑します。これらがユダヤ人のシステムです。ラビでさえも、自分たちの種族が作った怪作によって滅ぼされてきました。実際のサタニズムは全く違います。すべての力は人にあり、すべての知識と知恵があります。単に、飛行機に乗って飛ぶ(Pissraelに衝突するかもしれません)だけではなく、実際に飛行機を操縦し、充電し、すべての秘密を学び、飛行機を使う目的やその他のことについての理解を深めます。*Pissraelとは、イスラエルの事ではないだろうか?

これは、霊的なサタニズムがどのように機能するかであり、この理由のために、私達はあなたに言います。敵の排泄物を避けよう!もし、ディズニーランドを作って、無知が身を滅ぼすまでプリンセスになりたいのなら、もちろんいい。しかし、もしあなたがサティヤ-サタン、真実を崇拝したいのであれば、あなたは真実を見ることができるように、あなたの目からベールを持ち上げる厳粛な瞑想の日課に従う必要があります。時には、妖精の国に住んでいる人にはあまりに不快です。スピリチュアリティは非常に科学的なものであり、信じさせること、化かすこと、想像することだけではありません。存在に関する科学と同じくらい正確で頼りになります。最後に、これらのことに「成果 」と感じる人がいるのは、まさに霊的な力がその中にあるからです。そのようなことをすることで結果が得られると信じているからです。これは、非常に基本的なレベルの魔術であり、非常にサンサーラ的であり、キリスト教徒が自分たちの 「祈り」 を果たしていることを理解せずに、ラビ・イエスの偶像に祈りを捧げる際に行うことと全く同じである。神々への真の祈りは、この知覚の「ベール 」を越えて、神々に直接届きます。サタンと神々は、指の後ろに隠れることなく、私たち自身が神であり、神々の力を共有していることを人々に明らかに示しています。私たちが養わなければならないということです。この霊性の超現実主義の背後には宇宙の法則と、これらの手段を通じて我々の種へのより高い理解を伝えようとする実際の実体とが眠っている。これらの実体を愚かさ、腐敗、個人的な創造的想像力と結びつけて、彼らをからかうのは失礼であり、遅れているが、何よりも虚偽である。ヨーダの有名な言葉はスターウォーズに出てきます。彼らが 「フォース」 の秘密を知りたいのなら、彼らが学んだことを忘れなければなりません。ある世界で学んだことを忘れてしまうことは、存在についてより明確な認識を持つことであり、その結果、自分自身を徐々に神の頭に引き上げることである。

-High Priest Hooded Cobra 666


Re: クリッポス
HoodedCobra 666»Sun Mar 04, 2018 3:42 PM
AstralSnowfall 666はこう書いている:私はしばらくクリフォトを練習してきたが、リリス、アスタロス、ルキフゲ、ベルゼブブ、サタンなどを呼び出すための手段としては、私にとっては問題ないようだ。それがユダヤ教起源であるということに関しては、私は、地獄の悪魔たちが世界のすべての宗教に現れていることに気づいており、ユダヤ教に浸透するほど強力であるとしか考えられない。ここにいる他の人たちはきっとこのゲームで嫌な経験をしたことがあると思いますが、私は自分の意見を言うつもりでした。

「みんな、私は時々たくさんのドラッグをしてきましたが、私は死にませんでした...だから、ドラッグがあなたを殺すことができることを疑いましょう...あなたの聖職者のこの古い時代遅れの人が言っているにもかかわらず...ははは」「*メスマウスから歯が落ちる*」

以上があなたのコメントの要約です。これは無効です。*メスマウスとはこの意味か?(wikiより)

創造的自己欺瞞について聞いたことがありますか?無意識のうちに神々はあなたを傷つけるつもりはないと知っている。しかし、あなたはこのような方法で誰かを召喚したことはありません。何らかの接触障害が発生した可能性があります。あなたの他の投稿から判断すると、あなたは創造的な想像力を持ち、彼がどのように「召喚される 」か、神々がどのように彼の仲間か何かについて24時間、想像するこれらの男性の一人です。しかし、本当の姿は強すぎる。もしあなたがアーリア人なら、おそらく彼らはあなたの頭を救ってくれたでしょう。そうすれば、彼らはあなたが間違っていたことを知っているので、将来、あなたはもっとまともな答えを見つけられるでしょう。しかし、これらのいわゆる儀式に見られるのは、ほとんどの人が自分自身の精神異常です。適当と思われる機会を利用しなさい。しかし、もしあなたが事実を知っていて、冒瀆的な方法を主張するなら、彼らがあなたを強制的にしつけたり、永久にあなたから距離を置いたりしても、気にしないで下さい。そうすれば、バナナの神様と話をして、そこであなたの意味を見つけることができます。

Re. クリッポス
by HoodedCobra666 " Sun Mar 04, 2018 6:09 pm 
AstralSnowfall666 さんが書き込みました。natalie_lion's_heart が書いた。
クリッポスは不潔なユダヤ人の魔術で、神々や異邦人を信じられないほど罵倒し、害することを目的としています。今ではただの冒涜です。HPSマキシンは何十年も前に悪魔を解放しましたが、その方法はもう悪魔を召喚することはできません。マザー・リリスも召喚できないのに ユダヤ教の方法で召喚できるのか?ええ。それは、おそらくバナナの神々かユダヤ人の思考形態のせいだろう。私が知っている異邦人は、クリッポスの方法を使っていたが、自傷行為や血の生け贄、名前の裏に現れるものへの執着などで気が狂ってしまった。それらのコミュニティのユダヤ人は繁栄していますが、その有害性はおそらく彼らの「導き」なのでしょう。私の2セント。(?)
AstralSnowfall666 は書いた....私は以前にも、沢山の血の生贄を捧げたことがありますし、シジルや何かをトレースするために沢山の血の生贄を使いました。それを悪いことだとは思っていません。JoSですら献上の儀式に血の生贄の形を作らせています。それは非常に強力です。また、多くの人が少なくともリリスを召喚したと主張していると思うので、「誰もリリスを召喚していない」と言う理由が分かりません。


ここに事実の曲げ方がある。
あなた自身の自由意志と選択によって 針を刺すことによって 一滴の血を与えることは あなたが行った忌まわしい犠牲とは関係ありません なぜならあなたは愚かにも ユダヤ人が合法的な精神的習慣として 排泄するものを何でも取るからです これは他の罪のないものを取り除き 精神性と関係があると考えるからです。核兵器を使って人類を滅ぼすとは、ただ水を飲むだけだった。全てが化学反応です。水を飲む人は誰でも、核を投げるサイコパスと全く同じことをします 君の嘘はここにあるのか。ユダヤ人の「オカルト派」と呼ばれる人たちの多くがしているのは、まさに誤りと愚かさなのだろうか。だからこそ、このような忌まわしいものを私たちの中に入れないようにしているのです。「すべてが通る 」のです。精神的に優れているなら 拷問で命を落とすために 他の生き物に触れる必要はありません。これはユダヤ人のうんざりするようなクソ。それは骨の髄まで恥ずべきことだ。あなたはこの事実を否定するでしょうが、あなたが他の存在を犠牲にした可能性が高いです(これは犯罪的で吐き気を催します。私がそれを書いても気持ち悪いです)、もしあなたが真の方法でサタンに加わることに興味があるなら、あなたの行動を本当によく考え、真の神々に許しを請う必要があります。国連のこれらの必要かつ有毒な行動のために。聖書の中でも、バアルと悪霊たちは自分たちになされた犠牲を否定しています。これは彼らがこの慣行を嫌うからだ。東洋ではこの習慣は今日でも忌み嫌われている。昔はこの愚かさのために死刑にしていました。霊的な目的に関連して受け入れられている唯一の動物屠殺の形態は、神々への敬意からの食物の奉納であり、これは食べられるからである。彼らがそれか何かを必要としているかのように彼らに向けられた犠牲ではありません。犠牲とは チャクラに取り組むことを意味する 精神的な概念です。あなたが、たき火にマントラを投げ入れると、これらは神々(あなたのチャクラ)のところに行き、神々が食べてくれるので、神々はあなたが必要とするものを与えてくれます。ユダヤ人は後にこれを受け取り、これを粗末にし、これを文学化して異教徒の精神性を破壊し、それを作った。他の存在の死を中心とする彼ら自身の異星人の精神性と同じくらい劣っているように見える。上記の行為より劣っていて弱いが、この忌まわしい行為は何らかの結果をもたらす可能性があり、それが敵が何世紀にもわたってこれを絶えず行ってきた理由である。刑務所に入るのが怖いのと、他の動物に対して思いやりがあるのとは別のことです。それが私のコメントの本当の意味です。自分の血と生命力を自由に使っていいのです。シジルの制作などは、すべてあなた自身とあなた自身の意志によってなされ、その結果としての生命力です。しかし、これは実際に外部のエンティティの犠牲にならない。もしあなたが本当にここで真実を言っているのなら(彼らがこの不快な習慣を身につけた稀な例に遭遇したからです)。あなたは、この習慣から自然に、そして人種的に逸脱しているように見えますが、他の、すなわちユダヤ人の血統が何世紀にも渡ってこれらを虐待し、堕落させてきたのです。そして、これらの犯罪を行う。これは、私たちがここでそれらのうちの一つを受け入れない理由の一つです。なぜなら、彼らは腐敗しており、腐敗をもたらす者だからです。


Re. Qlipath
HP Mageson 666»Sun Mar 04, 2018 11:36 PM
考慮すべきことは、我々の神々に従っていた古代エジプト人は動物を犠牲にしなかったということで、これはユダヤ人のトーラで公然と述べられており、そこではアブラハムは同胞のユダヤ人がエジプトにいるとき、動物を犠牲にしないように警告している。なぜならば、これらの動物はエジプトの神々が動物をトーテムにしているので、エジプト人は彼らを厳しく罰するだろうから。また、エジプト人には厳格な動物愛護法があり、現在の世界ではほとんどの人が菜食主義者と定義されていた。我々の異教徒の祖先は、ユダヤ人の本で動物の権利を犠牲にしなかった。人間と一緒に5種類の動物も犠牲にすることを要求したのはヤハウェだった。また、自分の血を使うときは、自分が使っているものに自分の魂を縛り付ける。もし殺された動物を使うならば、その動物が放出している負の死のエネルギーと結びついているのです。ユダヤ人は動物や人間の生け贄をいつも使っていますが、彼らがどれほど病んでいて、人種として呪われているかを見てみましょう。

www.joyofsatan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?