👑4点以内に絞る「優良競艇予想屋 6選」👑現在【4点絞り➡️6名】2024年10月更新👑

私が予想に乗り続けてわかったこと、
そして気をつけなければならないことを
伝授していきます。

個人的に仕事で
月収200万を稼いでいますが、
それを使いきってしまうほどの
ギャンブル依存症であります(泣)

まずわかったこと。。。

最近は8.9割が初心者予想屋であること。
マジで当たりませんし、
私が乗ってないとこだけ的中します(笑)

とはいえ9点以上の予想は
ほぼもとがとれず
リスクの方が高いです。

【年収2400万のほとんどを競艇に溶かした私が、最強予想屋を見つけた方法】

①4点以内に絞った予想屋
②2日間のり、どっちかが全外しだとしても、
1日+であれば継続➡️それを毎回行い長期的にプラスになるか
③1週間以上当たれば熱い可能性あり
④1カ月で勝てればほぼ本物確定
④こんな感じですが、ほとんどの予想屋は②でつまずきます。

この条件を達成した、
4点以内絞りの予想屋は
たったの6名しかいませんでした。
ただこの方たちのお陰で数千万のマイナスを取り返すとこまで来ました!
残り400万!!がんばります✊

そんなおすすめの方を紹介しますが、
私が数千万かけて見つけたので、
記事を見たら、予想屋情報は
他には漏らさないでください。
何卒、よろしくお願いします🙇‍♂️

⏬点数4点以下に絞る「優良競艇予想屋 6選」⏬
★4点絞り6名
となります。

ここから先は

273字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?