見出し画像

悪い習慣

皆さんは悪い習慣がありますか?

私はたくさんあります。。

例えば、物をどんどん積み重ねてしまうこと。

見映えも悪いし、すぐに物を見つけることができません。

分かっているのにそのまま見て見ぬふり。。悪い習慣です。

そこで私は手帳にその理由を書き出してみました。


自分はどうしたいのか。どうしたら行動に移せるか。

私は考えたことを書き出していくと頭がスッキリします。

今回は絶対改善したほうがhappyな気持ちになれる!ということで自分がやるべきことを書いてこれから実行にうつします!!

悪い習慣はなかなかやめられませんよね。

でも、やめたらどのような変化がおきて、

自分はどんな気持ちになれるのか。

これを意識すると行動に移しやすくなりませんか??

自分の気持ちと相談して悪い習慣を変えてみませんかというお話でした。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?