見出し画像

2022年名言大賞〜裏部門(センシティブ注意)

お疲れ様です。今年もありがとうございました

載せるか悩んだのですが裏部門記載させていただきます。

(書いてる間に年越しました)

第5位
ももちゃんの中に出す時エターナルフレイム!て叫ぶわ


とあるЯさんのDM発言。
詳しくは割愛させていただきます


4位
いつか会ったら犯していい?

同じくとあるyЯさんの発言


3位
第さんし こしこ

今年の終わりに現れた棒RYouTuber様のチャット内容
驚くべきはなんの脈絡もなくこれを送ってきたマインドです

2位
ゲームいいね〜オナ○ーもいいけどね〜


とあるC様のツイキャスで発言されていた言葉らしいです。特に下ネタを言うタイミングでも空気でもなかったのに女性リスナーがゲームしてるなどと言った直後に発された発言です。溜まっているのでしょうか…

1位
俺も行ったことない

実は風俗狂いなのがバレているとあるA様の発言
配信主様が風俗言ったことないけど、的な話の流れで便乗するかのように発された発言

知ってる方は全員思わず吹いてしまったらしい伝説の一言


年内に間に合わなくて申し訳ございません。以上2022年裏部門名言大賞でした!!


ことよろ( ・ㅂ・)و ̑̑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?