regariaメンバー紹介








こんばんはどうもなめこです。またの名をバトルドームです。

工藤新一とコナンのように同一人物ではないのでご了承ください。


今回はヴァンガードZEROのアプリの方のチームregariaのメンバーを紹介していこうと思います


・テズン

regariaを作った元紙の世界大会などの数々の実績ありプレイヤー


昔はどんな環境でもサンクを握り捲りで勝ってる賢者みたいな扱いを受けてましたが(僕もそう言ってた気がする)

ZEROでは人が変わったのか堅実プレイヤーです。むしろ捲りや運要素は弱い方です。多分人格変わりました

特定のクランに限りますが堅実なプレイと練り上げた構築などをチーム内に提供する特定クランマイスターです。

彼女持ちのリア充になりオタク感はなくなり紙の頃のような媚びた感じは全くなく威風堂々としているのでZEROから知った人は怖い人の印象があるでしょう。(叩きツイートみたいなことたまにしたりしてるし)

カオブレ環境の時のリンクはおそらく1番上手かったと自他共に認めていました

ダンガリーから始まりカオブレからDUOの自信ニキになって自信ある時の彼のビッグマウスは注目です。

しかし自信ない時の環境は自分で対抗戦出たくねー俺は勝てんとか言ってますがつまりただの自信過剰ニキじゃなく己をちゃんと見つめることの出来る強者であると言ってもいいでしょう。

だからこそ自信満々の時の彼は要注目です。

一応regariaの創成者(リーダー)で傲慢担当


・セイシロウ


自称regariaの副リーダー

紙でも実質は書ききれないほどありますがZEROでもかなり勝ってるプレイヤーです

トーナメントなどの全体的な勝率が高く気付いたら優勝や準優勝などしています。

九州の首領。

くそ運負けしても「いや〜仕方ないっすね〜」で済ませられる聖人みたいなところあり。(僕ならタンカス以下のゲロクソカスに負けたとか暴言吐いてそう)

リアルは知らないけど凄く気軽な人格で人付き合い上手そうな感じします。

どちらかと言うとロイパラや解放のようなアグロデッキが得意なプレイヤー。

唯一の欠点というかあれは仕事も忙しく調整時間が少なくチームの情報も見ていない(通知してないし過去ログ追わない)ところ。

regariaの怠惰担当


・GENJI


regariaのオールラウンダー

regaria内でも1番全デッキを回し理解して情報共有してくれるマザーテレサ

気付いたらめっちゃ長文でわかりやすく考察やプレイ方針などを書いてくれるので彼あってのregariaなのは間違いないでしょう。

regariaでも1番なにを握ってくるか分からないプレイヤーと思うほどデッキ所持と理解度が高い人です

調整やボイチャも付き合ってくれるので、なかなかさんやぼっちの僕に付き合ってくれるかけがえのない存在でしょう。

そして彼女持ち。納得ですね。多分regariaで1番人柄がいいです。

ステータスを作るなら全部Aのオールラウンダーで暴食担当(オールラウンダーって最初にも書いた気がする)


・なかなか


regaria唯一の無課金プレイヤー

ノヴァと言ったらなかなかさん

なかなかさんと言ったらノヴァ

そんな無限ループが産まれるほどノヴァを愛しノヴァに愛されノヴァを抱いてきた男

ノヴァは微妙やろ、て言われてる時代もノヴァで勝ちノヴァの理解度と可能性にまみれた貪欲担当

無課金ながら調整時間にかなり時間をかけ使えるクランは少なかれど練りに練った時間を回すので名人戦などのルールでなければかなりの勝率が約束されるであろう


・クロスチェイサー


ZEROから生まれたヒューマノイドインターフェース。

regariaの赤担当と言われるかげろうや抹消などのクランで数々の実績を作ってきた男。

この前のCSの𝔻𝕒𝕪,2ら辺から岸田おさむに洗脳され衝撃ィ〜!!!となっている

グループのボイチャでも唯一彼の声だけは聞いたことがないのでアンドロイドかなにかだと思っている。

アグロよりはかげろうやなるかみ、リンクなどのリソースの少ないクランの動きが得意。アンドロイドとは思えない正確な動きで令和の化学の力ってすげ〜といつも思わされる。

regariaの衝撃ィイ担当


・はれぴん


もはや説明いる?wwてレベルで公式で解説とか出てる人です。

1番の有名人。

仕事と家庭もある中数多くのデッキを回せるregariaのパパ。

実況の安定感も素晴らしく人柄も良い人格者。しかし試合中の気合いは凄まじくだいたいの人は彼の覇気で泡吹いて倒れている。

regariaで唯一のラックの持ち主でもあり乗った時の彼は止められないであろう(いい波乗ってんねぇ〜✋)

家庭と仕事で時々調整時間が足りないのが狙い時だゾ!



・シルク


元アマデウスのトッププレイヤー

ZEROでツクヨミと言えば彼と言う人が大半であろう。

個人で強くなっていたが今より更に強くなるためregariaに移籍したregariaの強欲担当。

欠点というと使用デッキが少ないのと運はあまりよろしくない。

regariaらしい堅実プレイヤーの1人で彼の新規加入で更に強さを増したのは言うまでもない。



以上です。

書いてて思ったけどこのチーム運弱ぇえええ。


僕はまぁランクマ走ってる時よく愚痴こぼすから憤怒担当あたりで。

以上。regariaのメンバー紹介でした。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?