見出し画像

日本の中に騒動起るぞ、神の臣民気を付けてくれよ、日本も神と獣に分れているのだから、嫌でも応でも騒動となるのだぞ、小さくしたいなれど

あべさん辺りから空気変わったよね。

死んで生きる人と 
生きながら死んだ人と 
出来るぞ

死んで生きる人 あべさん
生きながら死んだ人 梅田 ペロ

いざと言う時には神が知らせて
一時は天界へ釣り上げる臣民も
あるのだぞ

これあべさんの事言ってる気がすんだよね。

このマップに襲われた場所重ねると
やばいよね

長野県から急遽変更したってのも気になる。

信州これ神の州と書いて神州
長野の松代にあるピラミッドの皆神神社に
記されてた。
神州から奈良の神々しいところに呼ばれる…

悪も御役であるぞ、
この道理よく腹に入れて下されよ

危ない話題だ この辺までにしとこ。

神の臣民と獣と立て別けると
申してあろうが、
世の態さまを見て早く改心して
身魂洗濯致して
神の御用務めてくれよ

最近はもめてばかり
なるべくなら関わりたくない。

ワクワクやったのやらないの
支那よりだのなんだのかんだの

言い分はともあれ もめてる段階で獣…カモネ

中の道

俺的な解釈 獣と関わらない

右行く人、左行く人とがむるでないぞ。

世界のことは皆、
己の心にうつりて心だけのことより
出来んのざぞ。
この道理わかりたか。

この道は
真中ゆく道とくどう申してあること
忘れるなよ。

咎める気はない
ワクワクも御国の喧嘩も
伝わりそうな人にだけ伝えて
あとは様子見

疲れたわ 通じない人への説得

善と悪との動き、心得なされよ。
悪は悪ならず、悪にくむが悪

その通りだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?