見出し画像

👹鬼オババ❣️三人合わせて205歳まだまだ元気!

🎭劇団さんばば四国SANBA🐲BA・💃2024🐉
⭐️1/25(木)オババ達は、また一つ歳を重ねて、三人合わせて205歳となりました。

https://youtu.be/qasCa8wVVeU?si=G3qeA2xaN918VpGg

💃歳と共に、足腰、冬の寒さは身体にこたえますが、まだまだ、元気です。

🎭SANBA💝BAは、皆様を笑顔にできるように芸を磨き、これからも!沢山の地域の皆様の元へ、笑顔と笑い演劇届けにオババ達さんばば派遣所は頑張ります。、舞台に映画に、CM、オババモデルと、
必要とされる皆様の元へ派遣いたします。
2024年も、💃昭子、平子、令子〜合わせて年齢205歳も、引き続き、体調整えて、身体メンテナンス休まず毎日やりながら、皆様からのお仕事依頼を、お待ちしてまーす。💋

🐸カエル所長より

🔴#劇団さんばば四国💃
🫤四国香川県の劇団です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?