『貴方にア・ゲ・ル』劇団SANBA-BA

🔴#劇団SANBA-BA2020→夏8/29→30‼️
💫#カブフェスオンライン 24時間.参加決定❣️
⭐️新型コロナで大変だけど、私たち負けない‼️8/29(土)20時〜30日(日)20時までノンストップ❗️24時間頑張る、深夜だから見せられるSANBA-BAの魅力を堪能させて、ア・ゲ・ル💋

🟡劇団SANBA-BA動画 C M公開②
『貴方にア・ゲ・ル❣️令子』編
30秒バージョン。

⭕️【カブフェス2020オンライン 】詳細は後日
カブフェス公式サイトより発表❣️もう少しだけお待ち下さいね。

🟢小耳👂に挟んだ情報だと、
①過去のカブフェス参加団体がオンラインで演劇を見せてくれる❗️

②更に、オンラインならではの24時〜ノンストップ企画がTIMEスケジュールに組まれているようですよ!

③【カブフェス2020 オンライン 】上記イベント企画が全て《一般参加無料》‼️視聴可能との事です。

🔵地域の演劇の光(炎/情熱)を消さない。種を守り育てるために今回、新型コロナで中止となったカブフェス2020 にかわり企画されたオンライン企画。ぜひ皆様の参加応援📣で、全国各地で踏ん張り頑張る演劇に取り組む劇団、劇団員、劇場、演劇活動に関わる人々を応援下さい。

🔵カブフェス・オンライン応援限定グッズ販売開始。公式サイト《チェック》
https://peraichi.com/landing_pages/view/kabuonline

【劇団SANBA-BA・紹介情報】下記

💫令和元年5月に誕生した当劇団も、皆様のご協力ご支援により、カブフェス2019 /9月にデビュー作品『人生いろいろSANBA-BA誕生編』で皆様に無事に、お披露目できました。

更に10月には!とあるパーティー会場のステージで再びダンスをお披露目と、沢山の皆様に当劇団を知って頂く機会を頂く事が出来ました。

身近な地域の皆様を笑顔にしたいと、コツコツと活動を続けています。

心より、応援下さる皆様お一人お一人に感謝を申し上げます。

⭐️2019 〜令和元年に誕生した《劇団SANBA-BA》は、笑いあり、歌あり、ダンスあり、そして、あなたも参加する、ハートフルコメディー演劇《ちょっぴり泣ける》〜
エンターティメント目指して2020年も、どんな困難あろうとも前へ進みます。

『人生いろいろSANBA-BA誕生編』〜見逃した方も、またいつか?何処かで〜お楽しみに!

⭐️第二作『愛命』〜あいすることとは・・・演劇作品(新型コロナ感染拡大の為公演日未定)😿

⭐️第三作『忘れ去られた劇場』演劇作品〜公演日未定。

🔴劇団SANBA-BAは、#昭和、#平成、#令和と激しく移りゆく時代を痛快!#コメディー作品で、皆様を元気に笑顔にして行く劇団です。

◉人生山あり谷あり、色々歩み、生きてきた、俳優達が、日々の暗い出来事も吹き飛ばす演劇で、時に笑い、涙し、皆様の心に、生きる光と元気のタネを植え付ける‼️
舞台を目指す劇団です。
(下記劇団SANBA-BA公式FBページアドレス)
https://m.facebook.com/sanbaba123/?ref=nf

劇団SANBA-BAかわら版
(活動振り返りニュース)‼️

🔴第七回マエカブ演劇フェスティバル! 9月14日(土)、15日(日)、16日(祝月)の3連休、全国から、30の劇団、パフォーマ個人が、四国・うどん県こと、香川県高松市玉藻公園内にある、国の重要文化財『披雲閣』に集まり3日間、演劇テーマパークとなりました。〜そんな中に紛れ込んで、劇団SANBA-BA初舞台『人生いろいろ〜SANBA-BA・誕生編』初披露しました。

◉9/15(日)15時30分〜
『披雲閣・杉の間 1回のみ公演』

◉9/16(祝月)
①杉の間 11時30分〜
②杉の間 12時30分〜
③杉の間 14時00分〜3回公演。

トータル4回の舞台上演で、合計110名の皆様に、
『人生いろいろ〜SANBA-BA・誕生編』をご覧頂く事が出来ました。
ご来場頂いた皆様、カブフェス2019 実行委員会関係者の皆様、出演団体(劇団)及び個人のパフォーマー他の演劇を愛する皆様に、心より感謝申し上げます。

⭐️歴史刻む和の建物空間『披雲閣〜御庭が超立派‼️』に集まり、360度どこを見ても何処かで、演劇が行われている演劇テーマパークの3日間、本当に楽しい時間でした。

🤩カブフェス2019 に関する情報は下記のサイトから、お願い致します。
①公式サイトから!
http://maekabu.main.jp/sp/

🔴劇団SANBA-BAは、#昭和、#平成、#令和と激しく移りゆく時代を痛快!#コメディー作品で、皆様を元気に笑顔にして行く劇団です。

(下記劇団SANBA-BA公式FBページアドレス)
https://m.facebook.com/sanbaba123/?ref=nf
💫劇団SANBA-BAのFBページ、いいね👍押して、応援📣宜しくお願い致します。
#劇団SANBABA #劇団SANBABA動画CMカブフェスオンライン #カブフェスオンライン2020 #カブフェスオンライン劇団SANBABA #カブフェスオンラインSANBABA参加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?