見出し画像

劇団 SANBA-BA

🔴劇団SANBA-BA2019 →有難う‼️
💫令和元年5月に誕生した当劇団も、皆様のご協力ご支援により、カブフェス2019 /9月にデビュー作品『人生いろいろSANBA-BA誕生編』で皆様に無事に、お披露目できました。

更に10月には!とあるパーティー会場のステージで再びダンスをお披露目と、沢山の皆様に当劇団を知って頂く機会を頂く事が出来ました。
心より、応援下さる皆様お一人お一人に感謝を申し上げます。

⭐️2019 令和元年は、まもなく終わり、そして2020年も劇団SANBA-BAは、笑いあり、歌あり、ダンスあり、そして、あなたも参加する、ハートフルコメディー演劇《ちょっぴり泣ける》〜
エンターティメント目指して進みます。

『人生いろいろSANBA-BA誕生編』〜見逃した方も、またいつか?何処かで〜お楽しみに!
良い年末年始をお過ごし下さいね。

⭐️『人生いろいろSANBA-BA誕生編』

🔴劇団SANBA-BAは、#昭和、#平成、#令和と激しく移りゆく時代を痛快!#コメディー作品で、皆様を元気に笑顔にして行く劇団です。

◉人生山あり谷あり、色々歩み、生きてきた、俳優達が、日々の暗い出来事も吹き飛ばす演劇で、時に笑い、涙し、皆様の心に、生きる光と元気のタネを植え付ける‼️
舞台を目指す劇団です。
(下記劇団SANBA-BA公式FBページアドレス)
https://m.facebook.com/sanbaba123/?ref=nf

劇団SANBA-BAかわら版(ニュース)⁉️

🔴第七回マエカブ演劇フェスティバル! 9月14日(土)、15日(日)、16日(祝月)の3連休、全国から、30の劇団、パフォーマ個人が、四国・うどん県こと、香川県高松市玉藻公園内にある、国の重要文化財『披雲閣』に集まり3日間、演劇テーマパークとなりました。〜そんな中に紛れ込んで、劇団SANBA-BA初舞台『人生いろいろ〜SANBA-BA・誕生編』初披露しました。

◉9/15(日)15時30分〜
『披雲閣・杉の間 1回のみ公演』

◉9/16(祝月)
①杉の間 11時30分〜
②杉の間 12時30分〜
③杉の間 14時00分〜3回公演。

トータル4回の舞台上演で、合計110名の皆様に、
『人生いろいろ〜SANBA-BA・誕生編』をご覧頂く事が出来ました。
ご来場頂いた皆様、カブフェス2019 実行委員会関係者の皆様、出演団体(劇団)及び個人のパフォーマー他の演劇を愛する皆様に、心より感謝申し上げます。

⭐️歴史刻む和の建物空間『披雲閣〜御庭が超立派‼️』に集まり、360度どこを見ても何処かで、演劇が行われている演劇テーマパークの3日間、本当に楽しい時間でした。

◉全ての上演回数を合計すると何とtotal約120‼️〜演劇の世界を堪能できる四国・高松で開催される演劇イベントです。

◉会場内には、演劇上演だけでなく!地元のフードコートコーナーも設置され、劇団グッズの販売ブースも設置され、飲む食う笑う!人間の欲求満たす演劇フェスでした。

◉参加料金は!
🔴チケット+おひねり制‼️
作品、演劇観覧後にお気持ちをちょっぴりいただくシステムです。
◉額に決まりはなく、ゼロでも構いません!あくまでお気持ちで、おひねりで、演劇を見せてくれた、劇団やパフォーマーの皆さんを、ねぎらうシステムです。

🤩カブフェス2019 に関する情報は下記のサイトから、お願い致します。
①公式サイトから!
http://maekabu.main.jp/sp/

🔴劇団SANBA-BAは、#昭和、#平成、#令和と激しく移りゆく時代を痛快!#コメディー作品で、皆様を元気に笑顔にして行く劇団です。

(下記劇団SANBA-BA公式FBページアドレス)
https://m.facebook.com/sanbaba123/?ref=nf
💫劇団SANBA-BAのFBページ、いいね👍押して、応援📣宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?