芋出し画像

🎭劇団さんばば四囜💃蟰幎🐲初仕事🐉たごころサポヌト人生癟幎HP写真撮圱

🎭劇団さんばば四囜SANBA🐲BA・💃2024
⭐1/18(朚)オババ達は、蟰幎初仕事🐉、

https://youtube.com/shorts/wAQDivEr4VM?si=Fw_AnN7hgPcyaO58

📷たごころサポヌト(æ ª)人生癟幎サポヌト様のホヌムペヌゞ写真撮圱の為午前䞭〜午埌ず掻動‌
今幎スタヌト1番☝の仕事で、オババ力発揮
🏠今回の撮圱堎所は、オババ達の皜叀堎を䜿甚
オババのホヌムベヌスだけにやる気たんたん
😌リラックスモヌドで撮圱に参加するオババ達でした。

🎭SANBA💝BAは、皆様を笑顔にできるように芞を磚き、これからも沢山の地域の皆様の元ぞ、笑顔ず笑い挔劇届けにオババ達さんばば掟遣所は頑匵りたす。、舞台に映画に、CM、オババモデルず、
必芁ずされる皆様の元ぞ掟遣いたしたす。
2024幎も、💃昭子、平子、什子〜合わせお幎霢204歳も、匕き続き、䜓調敎えお、身䜓メンテナンス䌑たず毎日やりながら、皆様からのお仕事䟝頌を、お埅ちしおたヌす。💋

🐞カ゚ル所長より

🔎#劇団さんばば四囜💃
🫀四囜銙川県の劇団です。

💫 劇団SANBA-BAは、昭和・平成・什和ず山あり、谷あり枡り歩いお来た女優(熟女䞉人)幎霢合わせお珟圚204歳⁉が、チャレンゞ痛快コメディで、皆様を元気に笑顔にする劇団です。

💃劇団員䞀同、屋倖から、舞台に映画ずets〜幅広く〜皆様の元ぞ、健康で明るく仲良く、皜叀に粟進しお、地域の皆様を笑顔に出来る様にさらに頑匵っお参りたす。

🟠今埌ずも皆様のご支揎、ご協力、応揎を䜕卒、宜しくお願い臎したす🀲

#さんばば #SANBABA #侉 #サンババ #sanbaba #劇団さんばば四囜぀ぶやき #カ゚ル所長 #かえる所長がやき

📺#劇団さんばばTV📣
YouTubeチャンネル登録お願い臎したす🀲

🔎劇団SANBA❀BA過去の出来事‌
📺NHK総合TV『#チコちゃんに叱られる』2022幎9月9日(金)20時〜党囜攟送番組に、〜#江戞川慕情の替え歌募集動画玹介で、でちゃた。
番組゚ンディングでカラスの #キョ゚ちゃんに 《あのオババの䞭に入りたかったキョ゚は 》ず蚀っお頂けお幞せ 💗+
🎵『#満濃池さんばば慕情』💋 さんばば達が、党囜攟送の電波に乗っおしたった❣事件です。
🔵さんばばYouTubeチャンネルでは、フルバヌゞョン動画をご芧頂けたす。䞋蚘

https://youtu.be/w3yKhiIRvYc

🎬#劇団さんばば四囜

🔍怜玢キヌワヌド【劇団さんばば四囜】で怜玢。
⭐【劇団SANBA-BA】は、

うどん県(銙川)で掻動する
🔎女優〜䞭越恵矎(昭子)、
🔵䜏友恵矎子(平子)、
🟢結めぐみ(什子)、䞉人が

高束垂で撮圱された映画『いただきガヌル』の共挔をきっかけに誕生した劇団です。‌

昭和、平成、什和ず激しく移り行く時代。

山あり、谷あり枡り歩いお来た、女優(おばば)䞉人が挔劇を通じお、

人生䞀床や2床、いや䞉床ず、誰にでも起こる暗い出来事も、

歌にダンスに痛快コメディずets 挔劇で、笑い🀣ず、涙で吹き飛ばすをコンセプトに、

今の自分、過去の自分、そしおこれからの人生ぞのヒントを挔劇を通じおお䌝えする劇団です。

䞉人のお婆婆が歩んで来た人生物語を芋お、聞いお、肌で觊れ、良い事も、蟛い事も糧ずしお、(明日も元気に頑匵っお生きよう)ず思っお頂けたら幞いです。

䞋蚘劇団SANBA-BA公匏FBペヌゞアドレス)
https://m.facebook.com/sanbaba123/?ref=nf
💫劇団SANBA-BAのFBペヌゞ、いいね👍抌しお、応揎📣宜しくお願い臎したす。

🔎䞋蚘YouTubeチャンネル登録お願いしたす🀲
📺123SANBABA劇団さんばばTV

https://youtube.com/channel/UCUy4oCmkPfk1V3h8eWzEc9g

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか