見出し画像

ツルキャラうどん脳突然現れて去って行く可愛い奴

🔴2月に開催されたうどん県[香川]で活躍する、#加藤直さん と #森友樹さん  ユニットMK-IIの一周年記念公演で、うどん県香川で突然現れて去って行く〜#ツルキャラうどん脳 👀発見‼️

🟢香川県内のイベント、#さぬき映画祭🎬、他
色々なイベントに現れて可愛い姿を見せてくれる
愛されキャラ‼️

🟠MK-II一周年記念公演《早くも解散の危機⁉️》
では、#加藤直さん と #森友樹さんの参加方ステージショーで 、笑いと、ハラハラドキドキ、更に、演舞〜、ゲストの #シンガーソングライターりょうすけライブ 、#ツルキャラうどん脳、MK- IIコラボステージまで、…

⭐️ #NEWレオマワールドでHIROZで活動していた時から 、笑いと演舞など観客を楽しませるエンタメステージに、感動🥹

💫四国地方香川県にいながら、本物に触れられる事に〜本当に楽しい時間を過ごせ、🐸〜勉強になりました。有難う御座いました。感謝です。
これからも、四国香川県を盛り上げて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?