プラシーボ効果っていいよね

今日、晩御飯にスタミナ丼を作ったんですが、あほで真面目で純粋なゆうくんは、マジでスタミナが着いたと思ってます。

ニンニク、ネギ、卵、肉!これでスタミナつかないわけがない!!!

誰かに相談されると、僕は第一声で気のせいじゃね?って言ってしまいます。

その後、は?って言われて、ちゃんとした答えを考え直すんですが、

「気のせい」って、結構大事だと思ってて、

スピリチュアル系の話になるんですけど、自分が信じてることって勝手に実現してしまうというか

自分が信じてることだけがこの世界に存在していると思ってます。

嫌いな人が悪い人だと決めつけてしまえば、その人は、会う度に悪い人になっていくし、

自分が面白いと思った映画は、あとから考えても面白いシーンしか思い出せないです。

自分には無理だと、潜在的に諦めていることはずっと無理なままなので、どこかで考えを根本的に変えなければならないかもしれません。

自分の潜在意識が、この世界を作っています。

潜在意識、Higher-selfが大事ということで、

藤井風の「何なんw」て曲を聞きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?