自分史上最高にかっこよくなるために☆90日でモテる(マッチングアプリ攻略編)

この度は港区イチロー講習にお申込みいただきありがとうございます。
こちらの講習では、主に下記内容についてマンツーマンで解説します。
対面、電話、チャットで随時質問受け付けます。

メンバー同士で、ランチ会、ホテルのラウンジで合同撮影会、簡単レタッチ講座、カメラ勉強会、もやります。


(主な講習内容)

・おすすめ美容室
・最新おすすめコーデ
・アイテム紹介
・モテ部屋の作り方

・メイン写真について
・ウケるサブ写真
・iPhoneでウケる写真の撮り方
・写真はあるけどマッチしない人へ(アルゴリズムetc)

・ウケるカフェ
・ウケるディナースポット
・おすすめデートコース

・最新おすすめアプリ、チャットアプリ攻略
・ウケるプロフ
・ウケるメッセ
・60分ワンコインで口説く方法
・ザオラルメソッド

・直家メソッド
・準即メソッド
・年齢別、属性、職業別攻略法
・キープの方法 


--------------------------------------------------------------------

1⃣ 事前準備編


--------------------------------------------------------------------

DAY1ーDAY6


DAY1 事前準備
・目標、課題、自己分析、全体の予算感、スケジュール
・成功者のマインドをセットする(アファメーション)
・ツイッターアカウント作成
・インスタアカウント作成
・ブログ作成(はてなブログ、ライブドアブログ)、
・スマホ1台新規契約(ヨドバシ、ビッグカメラ)中古端末店イオシス
・アプリのアカウント運用方針(複数アカ、サブアカ、地域別、年齢別)
・普段経験しない体験を毎日最低1回SNSに投稿(ホテルのラウンジで仕事、美味しいお店に行く、映えるカフェ、新しい料理を覚えるetc)
・写真撮る(日常生活、面白い写真、映える場所、料理、ドリンクetc)
・写真をフォルダでわける
・サブ写真集める10枚~20枚(グルメ、旅行、趣味、コーデアイテムそれぞれ3枚か4枚)
・プロフィール提出、作成、添削

【1週間の毎日の課題】
・ツイッターで活動報告
・インスタとラインでストーリー投稿(日常生活)
・現状のベストコーデ3つ提出
・毎日コーデ投稿(できるだけ新しいコーデ試す)
・自撮り増やす(ポージング、表情、笑顔)
・鏡買う
・マッチングアプリの新規マッチング数と累計
・チェックリスト作成

推奨動画
https://www.youtube.com/watch?v=DooAvpW7tzA&t=1s

推奨動画
https://www.youtube.com/@UnitedGratitudeFilms

推奨X
https://mobile.twitter.com/ayato691?form=MY01SV&OCID=MY01SV

DAY2 美容室

700人撮影して、ヒヤリングしてきましたがマッチング上位の人が通ってた美容室、スタイリング、ワックスのご紹介です。
現状に満足せず、自分に似合う髪型を追求するとよいです。
理想は2週間に1度美容室へ。

【おすすめヘアスタイル】
https://lipps-hair.com/hairstyle/mens/

【スタイリング】
https://youtu.be/liutpMwCtvQ

https://youtu.be/zlxqhnQ-QSw

【ウイッグ】
https://my-best.com/6331

ウイッグは結構簡単です。好き嫌い別れますが、即効性あります。事前ヒアリングで、髪のびないと撮影させないカメラマンとかいるみたいですが、ウイッグでもして、さっさと写真撮っちゃいましょうw

【おすすめワックス】
クックグリース
https://a.r10.to/hk7vuG

オージス
https://a.r10.to/h5c4LG

ロレッタ
https://a.r10.to/hkLfss

ルベルトリエスプレー
https://a.r10.to/h50JTa

【おすすめ美容室】
LIPPS
https://lipps-hair.com/

Ocean
http://www.oceantokyo.com/

アクロス
https://akros-no1.com/

gaff
https://gaff.jp/

六本木ヒロ銀座
https://www.hiroginza.com/

Barbar
https://www.thebarber.jp/ginza.html

カキモトアームズ
https://kakimoto-arms.com/salon/roppongi-hills

パーカット
https://percut-hair.com/

二ーフ六本木
http://www.neaf.info/

DIECE
https://x.com/diece_shou/status/1002081291917967360?s=46

フカウラシュウタ
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%95%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%BF

番外編
QBプレミアム
https://www.qbpremium.com/

DAY3
【おすすめ眉サロン】 

自分史上最高にかっこよくなるための眉サロン☆

ヘアスタイルは決まりましたか?
美容室は決まりましたか?

これからモテるため、アプリでマッチング爆増して無双する情報を毎日発信していきます。
質問はガンガンください。結果出していきましょう☺️

眉サロンって撮影の前に行った方がいいですか?

どこに行ったらいいの?
何てオーダーすればいいですか?

マッチング上位の方、or 自分の今までの状況を変えたい意識が強い人は眉サロンに通ってました☺️

眉の手入れしてるかどうかで印象が180度変わります^ ^
手入れしてない人は、下記を即クリックして、予約してくださいw

【おすすめ眉サロン、まゆカット、予約】

10選
https://hundsum-beauty.com/beauty/skincare/make-up/mayusalone-180411/

イケメン製作所とか+エイトが有名ですね。
美容室でオプションでやってる眉カットはだめですw
専門店にいったら、相応のサービス受けられます。細かいオーダーも可能です。眉カットで30分ぐらい時間かけてくれます。美容師のオプションだとちゃっちゃっと5分とか多かったですw


DAY4
【ムダ毛】 

よく受講者さんから、「ひげが濃いのが気になるんです。写真加工でなんとかなりますか?」って相談を受けます。レタッチでひげは消せますが、食いつきの薄いアポですと、清潔感のないひげですと、即解散になる可能性もあるので、脱毛おすすめします☺️

僕は、

湘南美容外科のひげ脱毛に通いました。
https://www.sbc-mens.net/contents/datsumo/

最初は痛さに耐えられないかもしれませんが出力MAXにして、笑気麻酔やりましょう。ちなみに僕のこの麻酔で秒で気絶して死にかけましたw

ナンパ仲間や、受講者さんで綺麗に脱毛できているところだと

ゴリラクリニック
https://gorilla.clinic/

メンズリゼが多かったです
https://www.mens-rize.com/

ひげの手入れの後は、ムダ毛の手入れしましょう。毛はすぐにはえます。
女の子は給料が低い子も何十万円もかけて脱毛通ってますよね?

髭の剃り残し、鼻の毛、耳の毛、ほほの毛、眉のぼさぼさ、腕の毛、手の毛、

女子は細かいところに気づきます。生理的になしだと思われたら、なしです。
ムダ毛はえてアポ行って発見されたら女子会のネタになります。☺️

自分好みの子をゲットしたかったら、ムダ毛でだめになったらもったいないですよね。☺️

DAY5
【筋トレ、ダイエット】 

自分史上最高にかっこよくなるために☆

しばらく超大事なので見た目シリーズw
アプリのテクニックとかは10日目以降にがっつりやります☺️

僕は400人の方を撮影してきたので、初めてお会いした方とでもほんの数秒で、運動経験があるか、普段から体型維持に気を付けているかわかるようになりました😊

「ダイエットしました」とか「筋トレしてます」も400人中、上位1割しかしてません。9割は何もしてないんです。してませんっていうか仕事や勉強で日常生活忙しいですよねw

筋トレはもちろん肉体を鍛える効果もありますが、精神も鍛えます。筋トレを継続してるとダイエットもできるし、筋力もついて洋服が似合うようになるし、メンタルも向上します。🥹

僕は、

今年年初からだらだらと外食したり、お酒飲んだり、揚げ物、ポテトチップスなど、何も気にせず食べていたら、たった3か月ほどで6キロ増加してしまいました。久しぶりに体重計みたらあせりましたw

「これはやばい」と思い、ジム活動を再開し、主食をセブンイレブンのサラダ、もやし、糖質ゼロ麺シリーズ、サブウエィのランチに切り替えました。ジムは今週4回通ってます。おかげで2か月で4キロ減量しました。あと2キロ減量しようと思ってます。

太ってしまった方で、昔の写真をみせてもらうと、めちゃくちゃイケてる人が多かったです。
女性はもちろん、男も太ってるより細いほうがかっこいいです。日ハムのbigbossやマリナーズのイチローも50歳付近なのに、現役時代キープしていて今も若々しいですよね。

僕も痛いほどわかりますが太ってしまうと、昔きていた服が着られなくなります。彼女や親、会社の上司、部下に太ったことを指摘されます。うるせーって思いますよねw

写真撮影の前には、必ずダイエットを。1日食べないだけで1キロとか減量できたりします。太ったままだと写真加工でなんとかしても、アポで食いつきさがります。2~3キロ減量するだけでもお腹周り、顔のラインがすっきり見えます。

ほかにもおすすめのダイエット方法あったら教えてほしいですw

DAY6【スト値の点数化】 

一定の基準がクリアしたら、次に服装、アイテムです。

【優先順位イメージ】

首から上と服装を最優先。順調なら全て同時進行が基本。

眉毛⇒1日で変えられる
髪型⇒数か月かかるがすぐにセットを練習できる
脱毛⇒脱毛するならしばらく時間がかかる
肥満⇒すぐに変える意識はするが時間はかかる
表情⇒すぐに変える意識はするが時間はかかる
姿勢⇒すぐに変える意識はするが時間はかかる
服装⇒1日で変えられる

※スト値は細部に宿る
パッと見わかりにくい場所でも入念に、妥協なく完成度を高めます。ツメが甘い人の雑さはわかる人にはわかります。
トータルの完成度を上げ、細かく見られた時に「特に改善するポイントがない」状態が理想です。
虫歯がなく並びの良い歯みたいな。
細部が甘いと意識が高い人には見られ、長くいるほどボロが出ます。

食いつきの低い人ほど細部の完成度を上げないと、時間が経つごとにどんどん失点していきます。細部のスト値上げは簡単ではないのです。☺️

【ウィークポイント改善イメージ】
各項目を点数化するとよいですね。

(モデルA)著しく点数が低いパーツがある
髪型
15点⇒最速で70点を目指す(切る、セットを覚える)

脱毛
20点⇒速攻で脱毛予約する必要がある

肥満(体型)
20点⇒デブを絶対に改善する

(モデルB)平均点を取れている
髪型60点⇒更に仕上げる努力(汎用性ある髪型モデルを目指す)

顔60点⇒メイクを試して印象が変わるか確かめる

どうですか?☺️

点数化してみると、自分がいまやるべきことが明確になるかと思います。
自分の点数がよくわからない人は僕にご連絡くださいませ。☺️

DAY7
【コーデ】 

受講生さんから、「いつもユニクロとかドンキで買ってます」「服にかけるお金ありません」「仕事が忙しくて服を1人でいけません」「何がウケるかよくわかりません」って大体言われますw

服は買わなくてもいいんですが、1か月に1回はショップに足を運ぶ習慣をつけるとよいですね。
最低でも春夏秋冬の4回とか。

僕も有名な方の有料のコーデの同行を依頼したことがありましたが、

・がちがちの婚活みたいな服装にされたり
・散々歩かれて微妙なコーデを提案されたり(一度購入しましたが1週間後全部返品しました)
・金グダで買えなかったり

依頼してもうまくいかない思いたくさんしてきました。

マッチングアプリでウケる服装は大体決まってますし、金グダは中古やネット購入で解決できますよね。分割で払うとか。もしくは借金するとかw

服装は見た目の肝です。自分で決められる人はどんどん最新情報リサーチして、決められない人は早めに誰かに依頼しましょう。依頼するときはアプリで実績ある人がいいですね。女子に依頼するとかも大体ダメな気がしてます。ホスト系、韓国系、金持ってる系とかが流行ってますね。自分のタイプの子にあわせて系統よせるといいと思います☺️

おすすめのショップ☆

(銀座エリア)
銀座シックス、阪急メンズ館、丸井有楽町

(六本木エリア)
六本木ヒルズ、ESTNATION、バーニーズ

(表参道エリア)
表参道ヒルズ

(新宿エリア)
新宿伊勢丹 丸井メンズ館


--------------------------------------------------------------------
2⃣プロフィール写真撮影/ ラインアイコン/写真編
--------------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?