見出し画像

6月1日ボートレース事前予想

事前予想になります。
展示・進入は必ずご確認ください👀

若松オールスターは人気投票1位の期待を背負って峰選手が見事優勝しましたね🏆

佐藤翼選手も2回目のSG優出で前回の3着から1つ上がって準優勝を果たしました🎉🎉

個人的には女子選手に期待していましたがまた次の機会にがんばってほしいと思います!

月も変わってまた気持ちを新たに予想をしていきたいと思います。

戸田7R(13:45)

1-236ー2346

【展開】
進入枠なり想定
モーター 6>3>4>5>2>1
スタート 1>6>5>3>4>2
イン逃げ率 85.7%
逃がし率  37.5%
※直近6か月女子戦限定

宇野選手のイン戦逃げ率信頼
2号艇飯田選手は前節藤山選手の超伸び仕様モーター
初日のスタート遅れからあわや捲り切りまでの走りに期待
大外から薮内選手がスタート決めて連に絡むのを期待


戸田 12R(16:30)

1ー2ー3456
1ー34ー234

【展開】
進入枠なり想定
モーター 1>4>6>3>5>2
スタート 1>2>3>4>5>6
イン逃げ率 77.8%
逃がし率  44.4%
※直近6か月女子戦限定

田口選手のイン戦は女子戦トップクラス
2号艇細川選手は2着率83%と対抗筆頭
細川選手が負けるとすれば3号艇得意な櫻本選手と差し巧者の4号艇三浦選手
絞るなら⑤⑥を切って1‐2=34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?