見出し画像

6月4日ボートレース事前予想

事前予想になります。
展示・進入は必ずご確認ください👀

昨日は1/2🎯でした。
戸田で池田選手と遠藤選手が対抗してまさかの特大万舟でましたね〜
ああいうの当てたいです。

唐津では高田ひかる選手が復帰戦で見事な捲りをみせてくれて良かったです!


戸田9R(14:48)

12-12-3456

【展開】
進入枠なり想定
モーター 1>3>4>5>6>2
スタート 1>6>2>4>3>5
イン逃げ率 78.3%
逃がし率  42.9%
※直近6か月女子戦限定

水野選手のイン戦
イン逃げ率は78%とA1級に高く2号艇池田選手に機力も勝っているので押し切れる
対抗は2号艇池田選手で外から隣の蜂須選手の捲りをきっちり抑える
水野選手が今節1コースから0.21の遅いスタートがあったので池田選手の頭を抑え


戸田12R 準優勝戦(16:30)

12-12-3456

【展開】
進入枠なり想定
モーター 5>6>1>4>3>2
スタート 2>1>3>5>4>6
イン逃げ率 79.3%
逃がし率  47.4%
※直近6か月女子戦限定

田口選手のイン戦
イン逃げ率は79%と女子トップクラス
2号艇遠藤選手の逃がし率は低いが逃がしと遠藤選手の1着のどちらしかない
田口選手が押し切って1-2が本線
遠藤選手が頭になっても田口選手の2連対率は93%もあり2-1
3着は混戦なので流しで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?