見出し画像

6月3日ボートレース事前予想

事前予想になります。
展示・進入は必ずご確認ください👀

昨日は池田選手がスタート遅れてまさかの展開でした💦
展示で大きく出遅れてたので本番で不安がありましたが見事的中してしまいました。やはり展示の確認は必要ですね。

今日は戸田の女子戦の他に唐津の「ほぼ女子戦」が開幕ですね!
高田ひかる選手の復帰戦、推している中村桃佳選手と山下夏鈴選手も登場するので楽しみです!

唐津9R(12:17)

2-34-3456
1-2-45

【展開】
進入枠なり想定
モーター 6>3>1>2>5>4
スタート 4>1>5>2>6>3
イン逃げ率 53.3%
逃がし率  52.4%

吉田選手のイン戦
イン逃げ率は53%と低めで2号艇中村選手の逃がし率も52%と不安
1コース平均スタート0.15と遅くないが捲られ率20%は落として回る傾向
2号艇中村選手もスタートは決めてくるので落としたところを直捲りの予想
4号艇塩崎選手は今期早くもF2とスタートは攻められないので2番差しで着狙いまで


戸田9R(14:48)

1-4=236

【展開】
進入枠なり想定
モーター 1>4>6>2>5>3
スタート 1>2>4>6>5>3
イン逃げ率 73.9%
逃がし率  80.0%
※直近6か月女子戦限定

海野選手のイン戦
イン逃げ率は74%と高く2号艇濱崎選手の逃がし率も80%と高い
対抗は4号艇三浦選手で差しのコースは信頼度アップ
壁で残す濱崎選手と道中の粘りが見える福島選手、F持ちだが3連対率は悪くない6号艇島田選手が紐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?